アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
結婚する事になり、定期更新は2020年8月で終了。その後は、不定期更新・保守更新となる予定です。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
シェリーは本当に異世界転生してそう。


虚ろ目コラ773_01

「予定通り、誘いに乗って門を越えて来たか・・・」
「はい。日本は帝国が御主人様の支配下である事に気付かず、帝国との交渉を行おうと考えているようです」


翡翠宮の中央部に設けられた主寝室。
そこに設けられた巨大なベッドにはおよそ豪華さには似つかわしくない太った醜い男が腰掛け、第三皇女のピニャから報告を受けていた。

「いじめを苦に自殺した僕が、この異世界に転生して20年」
「すでに帝国の権力者はすべて僕の・・・『笛吹き男』の支配下だ」
「あの腐った世界も僕が支配して作り直してやる・・・」
「はい。御命令通り、御主人様が洗脳された拉致日本人も工作員として日本へと送還いたしました」
「友好的な態度に、あちらの警戒も緩んでおります」

門を越えた世界が日本である事を知った時から男は周到に準備を整えており、自衛隊を誘き寄せる為だけにわざと帝国軍数万人の人命を犠牲にする計画を実行に移したのであった。

「そうか・・・では、次は交渉に来た外交官を洗脳する準備だ。おい、シェリー・・・」

虚ろ目コラ772_14

「はいっ♡御主人様ぁ♡」
「外交官を油断させて篭絡する役割はお前に任せる、出来るな?」
「もちろんでございますぅ♡シェリーは御主人様のお役に立つ事が存在意義の生命体♡命令に従う事が至上の喜びとなる肉の操り人形でございます♡」
「偉大なる御主人様の洗脳肉人形となったシェリーのロリマンコを、どうぞお確かめくださいませぇ♡」


無垢な笑顔で男の元へと駆け寄った幼い少女。
だが、男の命令を聞くとすぐに娼婦の様に妖艶な笑みで舌なめずりで返答。
身に纏っていた服を脱ぎ捨て、男に媚びるようにクネクネと腰を揺らす。

虚ろ目コラ773_02

「ふふっ、杞憂だったな。シェリーならば子供の様に懐に入り込み、男を操る事など容易いだろう」
幼い肢体を淫靡に揺らし媚びる少女を眺めながら、男は最初に出会った時の実体験を懐古する。
「だが、今日はお前ではなく薔薇騎士団が相手をするのでな。なぁボーゼス・・・」
「はい・・・御主人様・・・」


虚ろな表情でピニャの傍らに控えていた金髪縦巻きロールの髪型をした少女ボーゼス。
男の言葉に誘われるように纏っていた鎧を脱ぎ捨て豊満な胸を露わにし、ベッドに腰掛ける男の股間へと歩み寄る。
そして、男のズボンを脱がせると勃起したペニスを唾液まみれとなった口に含み、ゆっくりと抽挿を開始する。

「ンッジュルル♡ジュルルルル♡」
「ンヂュチュブチュブゥツ♡ジュルルウッ♡」


機械人形の様に無機質な表情で、フェラをするボーゼス。
その口腔内は表情とは正反対に唾液でヌルヌルと滑り、舌は激しく男の肉棒と亀頭へと絡みつく。

「あはっ、今回はただのフェラ人形ですのね♡自我を持たない搾精マシーン♡」
「では、シェリーはこの肉人形の気持ちを代弁しながら、ガニ股オナニーショーを行わせていただきますわ♡うふふっ♡」


主人への奉仕をお預けにされた少女は主人に見せつけるように、自らの股間を大きく広げたガニ股の姿勢で腰を振り、自慰を始める。

虚ろ目コラ773_04

「あぁっ、偉大な御主人様のチンポぉぉ♡チンポぉ~っ♡」
「私を洗脳してくださった偉大なチンポにフェラ出来て幸せぇぇ~っ♡脳みそ壊れるくらい幸せぇぇ~っ♡」
「御主人様の偉大さを理解できなかった反抗的なバカ女に、メスの幸福を教えてくださった御主人様ぁ♡」
「んほほぉぉ~っ♡唾液でグチョグチョになった御主人様チンポぉ~♡おいしいぃぃ~♡」
「亀頭とカリ首レロレロって舌を絡ませてぇ♡チンポ汁尿道から吸い出すのぉぉ♡最高ぉぉ~♡最高の幸福ぅぅ♡」
「洗脳されて幸せぇぇ~♡このチンポの虜なのぉ~♡どんなメスもこのチンポには逆らえないぃ♡絶対服従させられるのぉぉ♡どんなメスもこの幸せを教えられたらもう戻れないいひぃぃ~♡」


ボーゼスのバキュームフェラとシェリーの媚びた卑猥なセリフにより、男が徐々に絶頂へと近づいていく。
それに合わせ、ボーゼスのフェラもさらに激しくなっていく。

「チンポチンポチンポォォ~♡御主人様ぁ~精液射精してぇぇ~♡チンポからビュルビュルって精液出しまくってぇぇぇ~♡」
「キンタマから思いっきり出して、気絶するくらい気持ち良くなってぇ~♡洗脳された肉人形の口に思いっきり出しまくってぇぇ~っ♡」
「早く早くぅ♡濃厚チンポ汁欲しくてオマンコもケツ穴もヒクヒクしちゃうのぉ~♡」
「ボーゼスとシェリーは御主人様のチンポ気持ちよくする忠実な洗脳肉人形ぉ~♡」
「異世界転生でチート能力を手に入れた神の洗脳肉人形ぉ~♡」
「フェラだけじゃなくて、マンコとアナルでも御主人様のチンポをジュポジュポ擦って、チンポ汁を搾りとるオナホ人形ぉ~♡ドスケベビッチなのぉぉ~♡」


自慰が徐々に激しくなっていくシェリーは愛液がダラダラと滴る自らの股間を主人に見せつけるように、さらに激しくカクカクと腰を振る。

「チンポ気持ちいいですぅぅ~♡フェラするだけで私も絶頂しちゃうぅぅ~♡」
「あ゛ぁぁぁ~っ♡チンポチンポチンポぉ゛~♡チンポぉ゛ぉぉ~♡気持ちい゛いいぃぃ~♡」
「オマンコぉ♡アナルぅ♡フェラでもなんでもいたしますぅ♡身も心もすべて御主人様にお捧げしますぅぅ♡あぁぁ幸せぇ♡最高の幸福ぅぅ~♡」
「他の女が洗脳されて、御主人様のチンポしゃぶる姿を見ながらオナニーするのぉぉ~♡ガニ股腰ふりオナニー気持ちいいぃぃ~♡気持ちいいのぉぉ♡気持ちい゛いぃぃぃ~♡」
「んぎひひぃぃ~♡もうイグぅ~♡脳みそ御主人様のチンポに塗りつぶされるのぉぉ~♡チンポチンポチンポぉぉ♡チンポチンポチンポぉぉ~♡」


絶頂を迎え、カクカクと前後に振っていた腰を痙攣させながら崩れ落ちるシェリー。
男もそんなシェリーの言葉に触発されて射精。
尿道からは大量の精液が吐き出され、尚も虚ろな表情で奉仕を続けるボーゼスの口腔内へと飲み込まれていく。

「・・・あはぁ♡御主人様の精液ぃぃ~♡チンポ汁ぅぅ~♡」
「尿道のチンポ汁も残らず吸い取るのぉ~♡キンタマが空っぽになるまでジュルジュル吸い取るのぉ♡」


絶頂しながらもシェリーは尚もボーゼスのフェラ中継を継続。
床に仰向けとなりながらも、腰だけを浮かせて自らの幼い秘部を主人へ見せつけながら自慰を再開する。

「あ゛ぁっ♡この世界の支配者ぁ♡偉大なる御主人様ぁ~♡」
「私は忠実なる洗脳肉奴隷ぇ~♡肉の操り人形でございますぅ~♡」
「あ゛ぁぁ~っ♡シェリーのロリマンコ見てぇ~♡ボーゼスのフェラで勃起したら、次は私のロリマンコ犯してくださいぃぃ~♡ケツ穴でもいいんですぅぅ~♡」
「シェリーはケツ穴にチンポ入れられて、気持ちよくなる洗脳アナル奴隷ぃぃ~♡」
「ロリアナルで御主人様のチンポをジュポジュポ擦って、チンポ汁を搾りとるアナルセックス人形ぉ~♡ドスケベロリビッチなのぉぉ~♡」
「チンポで犯してぇ~♡シェリーのケツ穴犯してぇぇ~♡」
「あ゛ぁぁぁ~っ♡チンポチンポチンポぉ゛~♡チンポぉ゛ぉぉ~♡御主人様のチンポぉ゛ぉぉ~♡」


再び肉棒を勃起させた男はボーゼスを突き放すと、床で激しく自慰をするシェリーをベッドの上へと持ち上げる。

「ふふっ、やはりお前は優秀な人形・・・いや極上のメスだな・・・」
「はひぃ♡御主人様ぁ~♡私は御主人様の忠実な洗脳肉人形です♡」


虚ろ目コラ772_15
虚ろ目コラ772_16
虚ろ目コラ773_03


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品