アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
結婚する事になり、定期更新は2020年8月で終了。その後は、不定期更新・保守更新となる予定です。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
菌がうようよいる野外で手術とかブラックジャ〇クもビックリ。


虚ろ目コラ768_19

「うひぃぃ~♡御主人様ぁ~♡御主人様に御奉仕いひぃ~♡」
「ミリンダは御主人様のチンポ気持ちよくする忠実な洗脳肉人形ぉ~♡」
「ロリアナルで御主人様のチンポをジュポジュポ擦って、チンポ汁を搾りとるアナルセックス人形ぉ~♡ドスケベロリビッチなの゛ぉぉ~♡」
「チンポ気持ちいいですぅぅ~♡もっとミリンダのケツ穴犯してぇぇ~♡」「あ゛ぁぁぁ~っ♡チンポチンポチンポぉ゛~♡チンポぉ゛ぉぉ~♡気持ちい゛いいぃぃ~♡」


暗い地下室。
拘束された少女『猿飛 忍』が目を覚ますと、その眼前ではミリンダが醜く太った男に馬乗りになり、必死に幼い肢体を上下させている光景だった。
顔を悦楽に歪ませながら、嬌声をあげながら腰を振り続けるミリンダの姿に忍は潜入当初から感じていたこの村の違和感を理解する。
この村の住人は何者かによって洗脳されていたのだ。

虚ろ目コラ768_16

「あはぁ~ん♡そうよミリンダぁ~♡」
「もっとアナルを締め付けて、腰を振るのぉ~♡御主人様のチンポを気持ちよくなさぁ~い♡」
「その為にアナタを生んだのよぉ~♡アナタは御主人様のチンポを気持ちよくする為だけの生命体ぃぃ~♡」
「御主人様の命令に忠実に従うだけの肉の操り人形ぉぉ~♡あはぁ゛ぁ~っ私と同じ洗脳肉人形ぉぉ♡」
「あぁっ♡最高の幸せぇぇ♡御主人様に洗脳していただいて幸せですぅ~♡」


肛門性交を繰り広げる娘のミリンダと太った男の横で、ガニ股姿で腰を振りながら自らの性器で自慰を行うエメラダ。
その表情はミリンダと同様に先刻までの貞淑そうな表情とは一変、淫乱な娼婦の様に快楽の色に支配されていた。
虚ろ目コラ768_17

「エメラダは御主人様のチンポを気持ち良くするための生命体ぃぃ♡御主人様のチンポに奉仕する為だけに生きるセックススレイブぅぅ~♡あはぁぁ゛~幸せぇぇぇ~♡」
「オマンコぉ♡アナルぅ♡フェラでもなんでもいたしますぅ♡身も心もすべて御主人様にお捧げしますぅぅ♡あぁぁ幸せぇ♡最高の幸福ぅぅ~♡」
「娘がアナルセックスジャンキーに洗脳されて、御主人様の上で腰カクカクぅ振る姿を見ながらオナニーするのぉぉ~♡ガニ股腰ふりオナニー気持ちいいぃぃ~♡気持ちいいのぉぉ♡気持ちい゛いぃぃぃ~♡」


彼女もその言動から洗脳を施され、太った男の忠実な下僕として操られている事が察せられた。
だが、忍はその状況を冷静に受け止め、何の感情も抱かなかった。

虚ろ目コラ768_25

「あらぁ♡予定通りの時間に目が覚めたのね♡」
「あなたの名前を言いなさい♡」


豊満な胸を強調した淫猥な下着のような衣装を身にまとい、妖艶に微笑みながら拘束された忍に声をかける少女『神崎 桂音』。

「私は・・・忍・・・猿飛 忍」

「そうよぉ♡忍ぅ♡この村を調査しに来て拘束されたジャーナリストぉ~♡」
「そして、脳みそをグッチョグチョに洗脳された肉人形ぉ~♡」


忍に見せつけるように両手で自らの巨大な乳房をユサユサと揉みしだき、楽しそうに淫靡な踊りを見せつける桂音。

虚ろ目コラ768_18

「はい・・・桂音様・・・私は消息を絶った桂音様を探してこの村の調査に来て拘束され、洗脳を施されました」
「私は自我を持たない忠実な肉の操り人形です・・・」


虚ろな瞳で笑顔を作る忍。
そんな忍に対して桂音は満足そうに微笑む。

「そうよぉ、アナタは脳みそ空っぽの肉人形ぉ♡」
「でも、これから御主人様の為に役立つ肉人形として教育してあげるわぁ♡」
「そして、お忙しい御主人様の代わりにこの世界を征服するのよぉ~♡」
「私もお忙しい御主人様の代わりに人間たちを洗脳するの♡」
「洗脳魔法は体力と時間を浪費してしまうから、御主人様の代わりに私が洗脳するのぉ♡」
「あぁっ♡この世界の支配者ぁ偉大なる御主人様ぁ~♡」
「私は忠実なる洗脳肉奴隷ぇ~♡肉の操り人形でございますぅ~♡」


開頭手術の後が残る忍の後頭部へと医療用の針を刺した後、何度も絶頂しながらも未だにミリンダとの肛門性交を続ける太った男へと目を向ける桂音。
その表情はさながら神への崇敬を語る狂信者の様に恍惚とした表情であった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品