アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
双子はもっと活躍できそうだったのに・・・。
虚ろ目コラ750_14


「私たちは御主人様の♡」
「忠実な肉人形よ♡」


水着姿で男に侍る二人の少女。
その天真爛漫な笑顔の中には、娼婦のように男に媚びる淫靡さがあった。

「マイは洗脳プログラムで脳みそ作り変えられた肉の操り人形ですぅ~♡」
「偉大なる御主人様の為にお仕えする自我を持たない、忠実な肉人形ぉ~♡」

「そうよぉ♡ユイもあっという間にドスケベなロリビッチにされちゃったのぉ~♡」
「御主人様のチンポに奉仕する事を存在意義とする肉穴なのぉ~♡」


徐々に発情の色が濃くなる二人は呼吸を荒くし、口元から涎を垂らす。
そして身に着けていた水着を脱ぎ去り、男の肉棒へと小さな手を絡ませる。

「あはぁっ♡御主人様のチンポぉぉ♡ギンギンに勃起してますぅ♡」
「あはぁっ♡精子が溜まった金玉がゴム風船みたいにパンパンだぁ♡」
「うふふっ♡マイのバキュームロリフェラでチンポ汁たぁっぷり搾りとってあげますねぇ♡」
「御主人様のチンポを涎でグチョグチョにして、ジュルジュルって搾りとった後はマイの処女ロリマンコで思いっきり腰を振りまくりますぅ♡ズコバコ思いっきり振りまくりますぅ♡」
「うふふっ♡じゃぁユイはお姉ちゃんのフェラをオナニーしながら、御主人様の耳元でドスケベ実況しますねぇ♡」
「御主人様が射精した後は涎まみれのチンポをユイのケツ穴でズポズポしてあげるの♡」
「御主人様のために改造したアナルで亀頭をズポズポして、死ぬほど気持ちよくしてあげる♡チンポ汁が空っぽになるまで絞ってあげるぅ~♡」

「うひぃぃぃ♡御主人様ぁ~♡マイは御主人様の忠実な淫乱肉人形ぉ~♡」
「うひぃぃぃ♡御主人様ぁ~♡ユイは御主人様の忠実な淫乱肉人形ぉ~♡」

虚ろ目コラ750_16
虚ろ目コラ750_13
虚ろ目コラ750_07


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品