アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
結婚する事になり、定期更新は2020年8月で終了。その後は、不定期更新・保守更新となる予定です。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
リクエストされたので・・・。
虚ろ目コラ750_06

「マイちゃんとユイちゃんだけじゃなくて、メイプルちゃんも洗脳済みよ♡」

豊満な胸を強調した淫猥な下着のような衣装を身にまとい、別人のように妖艶に微笑むイズ。
その傍らには虚ろな瞳で佇むマイとユイ、そしてメイプルの姿があった。

「私は御主人様に洗脳されてとっても幸せな気持ちなの♡」
「くっ・・・そんな、メイプルまで・・・」


イズだけではなく、メイプルやマイまでもが何者かによって洗脳されてしまっている事に驚きと絶望を隠せないサリー。

虚ろ目コラ750_04

「心配しなくても大丈夫よサリーちゃん♡」
「洗脳プログラムを感染させれば一瞬で人格が改変されて、御主人様の忠実なドスケベ淫乱肉人形に生まれ変わるから♡」
「そう、私の様にね♡うふふふ♡」


サリーに見せつけるように両手で自らの巨大な乳房をユサユサと揉みしだき、淫靡な踊りを見せるイズ。
普段とはまったく違う妖艶な下着と相まって、その姿は同姓であるサリーも目を惹きつけるものだった。

「その御主人様って誰なんですか?」
「どうやって管理者に気付かれずに、ゲーム内でこんな事を・・・ムグッ・・・」

「はいはい、黙っていて・・・情報を聞き出そうとか、ログアウトして通報しようとか無駄な事はしないでね」


イズは先程までの娼婦のような表情から一転し、サリーを殺しかねない程の冷酷な眼差しで射る。
そして、その操作によってサリーの動きを拘束しているシステム外の力はさらに強化され、発言すらも抑制してしまう。
虚ろ目コラ750_17
虚ろ目コラ750_15

「肉人形は身も心も御主人様に捧げ、お役に立つことだけを考えていればいいの♡」
「そうでしょ三人とも♡」

「はひぃぃ♡メイプルは御主人様の命令に忠実に従う肉人形ぉぉ♡」
「そうですぅ♡マイは何も考えない肉の操り人形ですぅぅ♡」
「そうなのぉ♡ユイは脳みそ空っぽの肉穴奴隷ぃぃ♡」


ぼんやりと虚ろな表情で佇んでいたメイプルたちはイズの言葉で変貌。
纏っていた鎧や装備を脱ぎ捨て、用意されていたイズと同じ露出の多い衣装を身にまとう。
虚ろ目コラ750_030

「うひぃぃ~♡御主人様ぁ~♡御主人様に御奉仕いひぃ~♡」
「チンポ気持ちよくするぅ~♡メイプルは御主人様のチンポ穴人形ぉ~♡」
「御主人様のチンポぉ♡チンポぉぉ~♡」
「あはぁ♡腰カクカクぅ♡ガニ股腰ふりぃぃ♡気持ちいいよぉぉ♡気持ちい゛いぃぃぃ~♡」

「マイは御主人様のチンポを気持ち良くするための生命体ぃぃ♡御主人様のチンポに奉仕する為だけに生きるセックススレイブぅぅ~♡あはぁぁ゛~気持ちいいぃぃ~♡」
「オマンコぉ♡アナルぅ♡フェラでもなんでもいたしますぅ♡身も心もすべて御主人様のチンポの快楽にお使いくださいぃぃぃ♡あぁぁ幸せぇ♡最高の幸福ぅぅ♡」

「アナルゥ~♡ユイはアナルセックス人形ぉ~♡ケツ穴人形なのぉぉ~♡」
「ロリケツ穴で御主人様のチンポをジュポジュポしてぇ~♡」
「ビュルビュルってチンポ汁を搾りとるアナルホールぅぅ~♡」
「キンタマ空っぽになるまでアナルズポズポぉぉぉ♡うひひひぃっ♡御主人様のアナル奴隷ぇぇぇ~♡」


夢遊病者のような惚けた表情で虚空を見つめながら一心不乱にオナニーをする三人。

「うふふ♡そうよぉ~♡私たちは肉人形ぉぉ~♡」
「私はこの胸で御主人様にパイズリするために存在するのぉ♡あはぁ~っ♡」
「早くサリーちゃんを洗脳して御主人様にご褒美をいただくのぉぉ♡」
「思いっきりパイズリぃぃ♡パイズリするのぉぉ♡」
「私の胸でチンポ汁ジュルジュル搾りとるのぉぉ~♡」


ウットリとした表情で煽情的な衣装の隙間から豊満な乳房を露出させ、オナニーを始めるイズ。
そんな様子を見ていたサリーは必死に脱出の方法を思案するが、すぐにその意識はイズの手で暗い闇に落とされてしまうのだった。

虚ろ目コラ750_05


 コメント一覧 (1)

    • 1. 自爆天使
    • 2020年04月04日 11:55
    • ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品