アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
結婚する事になり、定期更新は2020年8月で終了。その後は、不定期更新・保守更新となる予定です。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
花子は無駄に表情がエロい。


虚ろ目コラ719_13

「このたび御主人様の忠実な下僕となりましたファフニール・ギルドメラグ・リンダブレアでございます♡」
「はははっ、いい様だなリンダブレア。こうも簡単に洗脳されるとはな・・・これから私の人形としてたっぷりとこき使ってやる」


人気のない荒野、赤い月の下で妖艶に微笑むリンダブレア。
ドラキュリアス・ロスト・イオアナ・イオネスコ・アドリアン・ウルジカはそんな少女を高笑いをしながら、嬉々として見つめていた。

「異世界から催眠術師とかいうブタ男を召喚した甲斐があったという物だ」
「おいブタ男、今回の働きを褒めてやるぞ。醜い人間の分際でこの私の役に立てたのだ光栄に思え」

「ぶひひっ、ありがとうございますイオアナ様。ですが、本当の洗脳はこれからでございます」

イオアナはそう言いながらリンダブレアの横に立つ醜男へと侮蔑と蔑みの視線を送る。
だが、男の一言でイオアナのこれまでの高慢な表情は一転する。

虚ろ目コラ719_07

「何?何を言って・・・んひひひぃぃ~っ♡」
「ひぃぃ~♡御主人様ぁ~♡御主人様に御奉仕いひぃ~♡」
「チンポ気持ちよくするぅ~♡ドラキュリアス・ロスト・イオアナ・イオネスコ・アドリアン・ウルジカは御主人様専用のチンポ穴人形ぉ~♡」
「オマンコぉ♡アナルぅ♡フェラでもなんでもいたしますぅ♡身も心もすべて御主人様のチンポの快楽にお使いくださいぃぃぃ♡あぁぁ幸せぇ♡最高の幸福ぅぅ♡」
「御主人様のチンポにお仕えするのぉぉ♡チンポぉぉ~♡腰カクカクぅ♡ガニ股腰ふり気持ちいいぃぃぃ~♡」
「私は御主人様のチンポを気持ち良くするための吸血鬼肉オナホぉぉ♡チンポの為に生きるセックススレイブぅぅ~♡あはぁぁ゛~気持ちいいぃぃ~♡」
「ロリケツ穴で御主人様のチンポをジュポジュポしてぇ♡ビュルビュルってチンポ汁を搾りとる生きた肉のオナホールぅぅ~♡キンタマが空っぽになるまでズポズポぉぉぉ♡うひひひぃっ♡御主人様の洗脳セックス奴隷ぇぇぇ~♡」
「あぁっ洗脳ぉぉ♡洗脳されて幸せぇぇ~♡」


急変したイオアナは見下していた男に媚びた表情を向け、その眼前で自らの服を脱ぎ捨てガニで股腰ふりダンスをし始める。

「そうだよぉぉ、イオアナ様ぁぁ。お前は僕の肉人形なんだ、なぁローゼ」
「はいぃぃ♡御主人様ぁ~♡イオアナは御主人様の洗脳肉穴ですわぁぁ♡召喚してすぐに私と一緒に洗脳された忠実な肉の操り人形ぉぉ♡イオアナじゃなくてイオ穴ぁぁあははははっ♡」


かつての主人が醜悪な男に洗脳されてしまった事を嬉々として語る吸血鬼の美女。
彼女もまた、イオアナと同様に男による洗脳を徹底的に施され、肉人形と化していた。

「ぶひひひっ、そうだ。お前とイオアナは僕がこの世界を支配する為の道具なんだよ」
「わかったら僕がこれからリンダブレアを洗脳する間、おとなしくオナニーでもしていろ。気が向いたら抱いてやる」


虚ろ目コラ719_17

男の言葉に、ガニ股で腰をふり続けていたイオアナとカーミラは即座に反応。
一心不乱に自慰行為を始める。

「はひぃ♡御主人様ぁ~♡」
「オナニーしますぅ~♡んはぁ~♡オナニーぃぃ♡気持ちいいぃぃ♡んおぉぉぉ~♡御主人様の命令ぃぃぃ~♡」
「気持ちいい♡ロリマンコ気持ちいい♡ロリマンコオナニー気持ちいいぃぃ~♡」

「私もオナニーぃぃ♡オナニーしますぅぅ♡」
「んひ゛ぃぃぃぃ~♡オナニー気持ぢいぃぃぃ~♡」
「爆乳オナニーぃぃ♡乳首オナニーぃぃぃ♡ドスケベ吸血鬼オナニーぃぃぃオナニーぃぃ~♡」


幼い肉穴を弄り必死に自慰をするイオアナと自らの豊満な胸を揉みしだくカーミラ。
その脳内は主人の命令に従う喜びに支配され、恍惚とした表情で口元からはとめどなく涎が垂れていた。

「ぶひひっ♡待たせてごめんねリンダブレアぁ~」
「さぁ服をごうかぁ、屋敷に戻る馬車の中で僕のチンポに奉仕する悦びをたぁっぷりと教えてあげるからねぇ~♡」
「はい・・・御主人様・・・」


醜悪な笑みで幼い少女に嘗め回すような視線を送る男。
リンダブレアはそんな男の言葉に人形の様に従順に答え、淫靡な笑みを浮かべながら服を脱ぎ始める・・・。

虚ろ目コラ719_11虚ろ目コラ719_12
虚ろ目コラ719_14
虚ろ目コラ719_15
虚ろ目コラ719_16
虚ろ目コラ719_08


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品