アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
結婚する事になり、定期更新は2020年8月で終了。その後は、不定期更新・保守更新となる予定です。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
食事の審査って芸術ばりに曖昧になりそう。
虚ろ目コラ658_54

「えりなさん、この料理は・・・これは・・・」
「これは食べた者を洗脳する麻薬成分が入った料理なのでは・・・」

自分が食した料理の本質に気付いたアン。
だが、料理に含まれていた成分はその意識を奪い取り、すぐに表情が消え虚ろな人形となっていく。
だが、その口だけは料理に吸い付けられる様に食事を続けていた。

「うふふっ♡その通りですよアンさん♡」
「遥か古代からとある宗教の教祖が信者を増やすため、とある帝国では性奴隷たちから自我を奪い従順に飼いならすために使われたと言われた媚薬と中毒性の高い麻薬成分『従脳淫蟲華』を配合した特性の『淫乱洗脳奴隷化スープ』ですわ♡」
「一説によるとこれを食べたメス奴隷たちは醜悪な肥満男を神のように崇め、自らの肉体と精神のすべてを喜んで捧げ、毎日のように性の狂宴を繰り広げたそうです♡」
「そして、御主人様はその強力すぎる効果から禁止されて葬られた『従脳淫蟲華』を残された遺伝子片から復活させる事に成功されたのです」


淫靡に笑いながら一心不乱に料理を食べ続けるアンを見つめるえりな。
彼女もまた同じ料理によって洗脳され、与えられた命令に従う事を最上の悦びと感じる肉人形へと作り変えられていた。

「ジュル・・・ジュルルル♡もっと食べたい・・・もっとこの料理ぃ♡」
「美味しいぃぃ♡あぁっ♡美味しいぃぃ♡ス~プぅぅジュルルルッ♡」
「あぁっ♡脳みそが熱いぃぃ♡脳みそ痺れるぅぅ~♡おぉぉいひぃぃ~♡」

「うふふ♡そうよぉ~♡もっと料理を食べなさぁ~い♡そして、御主人様の命令に忠実に従うのぉ~♡」

追加のスープをアンにさしだしながら、えりなは用意していたヘッドフォンをアンの耳へと装着する。

「ひぃぃ~♡御主人様ぁ~♡御主人様に御奉仕いひぃ~♡」
「チンポ気持ちよくするぅ~♡私は御主人様専用のチンポ穴人形ぉ~♡」
「すべての自我を御主人様に支配されたチンポ穴♡チンポ穴ぁぁ~♡気持ちいいぃぃぃ~♡キモチイィィィ~♡洗脳されるのキモチイィィ~♡」
「チンポを気持ち良くするための生命体ぃぃ♡チンポの為に生きるセックススレイブぅぅ~♡あはぁぁ゛~御主人様ぁぁぁ~♡」
「オマンコぉ♡アナルぅ♡フェラでもなんでもいたしますぅ♡身も心もすべて御主人様のチンポの快楽にお使いくださいぃぃぃ♡あぁぁ幸せぇ♡最高の幸福ぅぅ♡」
「あ゛ひぃぃ~♡胸がぁぁ♡乳首ぃぃぃ♡あ゛ぁ~っ♡気持ちよすぎますぅぅ~♡」
「あぁっ洗脳ぉぉ♡肉オナホに
洗脳されて幸せぇぇ~~♡あぁっ♡私は御主人様の洗脳肉オナホぉぉぉ~♡んんほぉぉぉ~っはーと」


ヘッドフォンから流れる音声は異常に高揚し狂ったアンの精神に肉人形としての価値観を刷り込み、本来の彼女の人格を破壊していく・・・。

虚ろ目コラ658_53
虚ろ目コラ658_52
虚ろ目コラ658_50
虚ろ目コラ658_48

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品