瞬間移動ってバトルでもチート級だよね。
多少の誤差があっても手足の切断くらいは出来そうだし・・・でも11次元の演算ってキツそうだわぁ。
洗脳コラ855_90

「この女のせいで折角の目標を見失っちまったじゃねぇですか・・・まったく・・・」
「くっ・・・この力・・・能力者ですの?」
「風紀委員(ジャッジメント)とか言ってましたっけねぇ?魔術を知らない一般人のようですが、面白い力を持っているようですから・・・お前には責任をとって協力をしてもらいますかねぇ♥」
「ふんっ・・・何を言ってますの・・・私がアナタ達のような・・・・んんひぃぃっ♥」
「脳にっ・・・脳に何かがっ♥あはぁぁっ♥」
「おかしくなるぅぅっ♥脳ミソ壊れ・・・ひぃぃっ♥気持ちいいっ♥イイイッ♥」
「ッヒィ♥オネエシャマタシュケ・・・・ァァ・・・アァッッ♥・・・書き換えられるぅ♥作り変えられていくんですのぉ♥おほぉぉぉっ♥」
「いひぃっ♥偉大な御主人様に脳ミソが服従させられてますのぉ~♥あはぁ~っお姉さまなんてどうでもよくなっていくのぉ~・・・」

「お前の様な阿呆は神に仕える幸福から覚えないとねぇ・・・ウヒっ♥」
「さぁ、さっさと洗脳されてオルソラを探す手伝い・・・頑張ってくだせぇよ♥」


洗脳コラ855_86
洗脳コラ855_56
洗脳コラ855_53
洗脳コラ860_100
洗脳コラ860_98