なんか壮大な目的があったようだが、幼女を人工的に作り出すとか素晴らし・・・狂ってるよね。
人型じゃなく、普通の機械では無理だったのか?

洗脳コラ840_43

「あ゛ぁっ♥チンポ・・・チンポォッ♥」
「ふむ・・・学習装置(テスタメント)での予習復習(マインドコントロール)は順調・・・」
「この調子であれば明日にもフェブリの洗脳が完了。本格的なケミカロイドの生産に移れるわね・・・」
「んはぁっ♥コイツら人造人間(オナホール)が出来上がれば御主人様のお役に立てるぅ♥御命令を完遂できるのぉ♥」
「早くぅっ♥もっと早く教育しなければ御主人様のお役に立てないぃ♥」
「もっと御主人様のお役に立つのぉ♥立ちたいのぉっ♥おほぉっ♥お役にたつ事が存在意義なのぉ♥」
「だからっ、もっと頑張りなさいフェブリ・・・私の為にぃ♥」

「お前は御主人様のチンポに奉仕しする事が存在意義の肉玩具ぅ♥自我を持たない隷属奴隷人形よぉ~♥」
「あ゛ぁっ♥しのぶぅ・・・ウヒヒヒッ♥はぁっ・・・チンポぉ♥」
「ゴシュジンサマの・・・チンポぉ~♥アヒャッ♥脳ミソとけりゅぅぅ~アヒヒヒヒャァ~ッ♥」

洗脳コラ840_44
洗脳コラ842_39
洗脳コラ842_38
洗脳コラ842_35
洗脳コラ842_24
洗脳コラ842_26