アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

戸籍なんかが電子情報だけになると万一消されたりすると色々と問題だよなぁ。
というか、街ぐるみで人体実験とかやり放題なのが問題だが・・・。

洗脳コラ829_03

「はい・・・御主人様・・・」
「私は学習装置(テスタメント)による洗脳を受けて隷属肉穴(スレイブドール)として生まれ変わりました」
「これからの人生をすべて・・・身も心も御主人様に差出し、お役に立つ事が存在意義でございます」


洗脳コラ830_32

「ウフフッ♥御主人様ぁ~♥御奉仕始めるねぇ♥」
「予習復習(マインドコントロール)で教えてもらった性技術で御主人様のチンポ気持ちよくして、一生懸命に奉仕するよぉ♥」
「絆理の淫口交尾(バキュームフェラ)で快感に震えながら尿道からビュクビュクってチンポ汁噴出してもらうのぉ♥キンタマに溜まったチンポ汁がカラッポになるまで搾りとるの♥」
「それだけで満足できないなら未使用の幼艶肉快(マンコ)と背徳搾精(アナル)でも精一杯御奉仕するよぉ♥キツキツロリ肉穴でたぁっぷり搾ってあげるぅ♥」
「あはぁ♥洗脳されてよかったぁ♥御主人様のチンポに奉仕できて最高だよぉ♥衿衣や他の皆にも教えてあげなくっちゃ~♥アハハハハッ・・・んほぉっ♥チンポいきなりきたぁっ、マンコ貫通ぅぅ~♥ひぎぃぃぃ気持ちいいぃぃ~♥気持ちいいよぉ~っ♥」
「御主人様の偉大なるチンポぉっ♥チンポチンポチンポぉっ・・・
チンポ気持ちいいっぃぃひぃ~っ♥」


洗脳コラ830_36
洗脳コラ830_33
洗脳コラ830_34
洗脳コラ830_35

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品