双子姉妹は何のために海洋学校に入学したのか?
和菓子はやらないの?

というか、妹が好きな言葉が革命戦士って・・・。
洗脳コラ750_71

「私も洗脳済みなのぉ~♥」
「うふふ♥アナタまだ自我が残っているのね♥」
「でも大丈夫♥すぐに偉大な御主人様の忠実な下僕になるわぁ♥」
「私もそうだったの、1週間もすれば完全に自我も消えて命令に忠実な人形になるわ♥」
「私は御主人様に命じられた料理係をしているのぉ♥最高においしい精力料理を作っているのぉ♥」
「だから御主人様のキンタマにはウィルス入りチンポ汁がたっぷり溜まってるのぉ♥常にギンギンのフル勃起ガチガチンポでヤリまくりよぉ♥」
「うふっ♥さぁ、あなたにはウィルス感染促進剤を食べさせてあげる♥」
「他のサカリまくりのメス猿と同じ様に早く御主人様の操り人形になるのよ♥」


洗脳コラ750_29
洗脳コラ750_19
洗脳コラ750_26