みなみちゃんは女保険医は年上お姉さんという既成概念をブチ壊した。
まぁ、合法ロリはいっぱいいたし、本物のロリは色々と問題が・・・ンガクック。
洗脳コラ750_70

「海を漂流していたとは災難だったが、この船に救助されるとは・・・いやメスだった事が幸運だったな」

「ふふっ♥意味はすぐに分かるよ・・・といっても私もつい先日理解したばかりでな」

「御主人様は新発見された『RATtウィルス』という物を改良し、多くの人間を自らの脳波で支配し、忠実な下僕として操るウィルスへと作り変えられた・・・」

「下等なネズミの持っていた物とは違い、感染者は自我を失ってもこれまでどおりの反応を模倣するように設定されている」

「もちろん、御主人様の脳波指示を受ければ、本来の自我を持たない肉人形として機械の様に無感情で行動するし、淫乱に媚びるメス奴隷にもなる」

「そして、周囲にバレる事なくこれまでどおりの生活を送る・・・・・・密かに感染者を増やしながらな♥」

「誰かが気付いたときには世界中が感染者で溢れかえるのだ」

「その為に今、船内では大量のウィルスを培養していてな。帰港後に忠実な人形たちに持たせて世界中へと輸出する予定だよ」

「さぁ、説明は終わりだ・・・そろそろウィルスで自我も消えかけているだろう」

「ついて来なさい。多少の自我は残っていても既に命令には逆らえないだろう」

「御主人様の為に肉棒祭を行っているが、偉大な御主人様の勃起チンポが我々だけでは飽きてこられていた所だったのだ♥うひっ♥」

「まだ洗脳が終わっていない新鮮なメスを御主人様はお待ちかねだ・・・お前も腋見せガニ股腰振りダンスでマンコ汁を垂れ流すメス人形に混ざるんだ♥」


洗脳コラ750_54
洗脳コラ750_52
洗脳コラ750_39