アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
実際のフィギュア見るとパンチラどころじゃない・・・ワカ〇ちゃんばりのパンモロ
マテリアもノーマルでエロイし、フレームアームズガール恐るべし!!
洗脳コラ738_04

「うふふ♥あおちゃんもこれで洗脳完了よぉ♥」
「FA社のモニターなんて最初から嘘だったの♥本当はアナタが寝ている間に洗脳していたのぉ♥」
「私たちの正体はフレームアームズ・ガール型の洗脳装置ぃ♥気持ち良い夢で私たちの命令に逆らえなくするのぉ♥」
「毎日、気持ちいい夢だったでしょぉ♥」
「これからも私たちの命令に従いなさぁい♥そうすればもっと気持ちよくしてあげるわ♥」
「肉人形にしちゃったからもう聞こえてないかしら♥うふふふふ・・・♥」


洗脳コラ738_05
洗脳コラ738_03
洗脳コラ738_02
洗脳コラ738_01

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品