なんだか北見先生・・・もとい二条先生が黒幕っぽいが、ワルプルギスの夜に何かしようとしてるのか?
それとも真犯人は他に・・・?

あと、個人的には2作目で真相解明の後、ヴァチカンとかの悪魔祓い組織とかを堕とす3作目も欲しいところ(駄作になりそうだが・・・)。
洗脳コラ701_02

「あはっ♥洗脳チンポ汁いっぱいぃ~♥」
「このチンポ汁で価値観塗り替えられて、脳みそまで性器の淫乱肉人形にされたのぉ♥御主人様の虜にされたのぉ♥」
「私は御主人様にすべてを捧げる奉仕人形にされたのぉ♥チンポで犯していただく為なら何でもできるセックス中毒ぅ♥」
「御主人様のチンポ 最高ぉ~♥最高のチンポですぅ~♥」
「命令されれば他の男とも交尾するけど、このチンポは別格ぅ~♥やっぱりこのチンポが最高ぉ~♥神なのぉ♥」
「マンコもケツ穴も気持ちよくされてぇ~♥フェラしただけで白目で気絶するくらいに絶頂するのぉ♥」
「あぁっ、チンポチンポチンポぉ~♥チンポぉぉぉぉぉ♥」


洗脳コラ701_04

「御主人様のチンポ、シコシコぉ♥」
「・・・うふふ、リオの手コキは気持ちいいでしょぉ♥」
「こんな事の為に私を洗脳するなんて、最低のゲス男ぉ・・・・でもぉ♥洗脳されたからそんな御主人様に身も心も捧げたいのぉ♥このチンポに奉仕したくてたまらないのぉ♥」
「洗脳されたって分かっててもそんな事、もうどうでもいいのよぉ~♥チンポに奉仕できればそれで幸せなのぉ♥」
「あはぁ♥だから私にチンポしごかれてもっと気持ちよくなりなさぁい♥私は御主人様のチンポに奉仕する事が存在意義なんだからぁ♥」
「これからもぉっと気持ちよくなるのよぉ♥涎たっぷりの口マンコでフェラしてぇ♥その後はケツ穴で気持ちよくしてあげるわぁ♥死ぬほどチンポ汁搾り出してあげますわぁ♥」


洗脳コラ701_05
洗脳コラ701_01
洗脳コラ701_03