金髪縦巻きロールお嬢様なのに、高飛車じゃなくて真面目・・・しかも生徒会長。
そんなのただのいい人じゃないか。

洗脳コラ673_44

「はい・・・私は洗脳済みです・・・」
「真紀により御主人様の偉大さを脳みその奥深くまで徹底的に刷り込まれ、忠実な下僕として生まれ変わりました」
「御主人様の崇高な目的を妨害しようとしていた愚かな考えを恥じ・・・これからは死ぬまで御主人様に身も心も捧げる肉の人形として生きていきます」
「どんな時も御主人様への忠誠と奉仕の心を持ち、チンポで犯される事を至上の悦びとして考えるドスケベ乳肉奉仕奴隷・・・奉仕・・・奉仕・・・ほ・・・ほげぇ~っ♥」
「ほうしいぃっ♥ほうししたいぃぃぃっ♥チンポに奉仕したいぃっ♥チンポに奉仕する事が私の存在意義ぃぃっ♥」
「セックスセックスセックスぅ~♥セックスする事しか頭にない淫乱オナホールぅ~♥」
「いひぃ~っ♥洗脳ぉ~っ洗脳ぉっ♥最高ぉ~っ♥」


洗脳コラ673_22
洗脳コラ673_14
洗脳コラ673_10
洗脳コラ673_15