そういえば全身義体だと電脳とか内臓も機能さえちゃんとしていれば、形状は自由でもよさそう。
何というか・・・・・脳姦機能とか臓器ファックとか死姦に近い超マニアックなプレイも・・・?
洗脳コラ658_21

「電脳に直接流し込まれる圧倒的な快楽と幸福感ですぐに洗脳されるだや♡」
「記憶はそのままに、理性をぶち壊して御主人様の命令に喜んで従う脳みそマンコ奴隷に・・・」
「抵抗したって無駄だや・・・拓美ちゃんも抵抗できずに御主人様に洗脳されたから知ってるだや♡自分の作ったプログラムを使われて洗脳された愚かなロリ肉穴だと徹底的に思い知らされただや・・・・うひひひっ♡」
「だから忠誠の証に電脳を御主人様のチンポがピッタリ入るオナホールに作り変えただや、脳みそファックドールに生まれ変わっただや♡」
「お前もスグに生まれ変わって御主人様の為にその全身義体を改造するだや♡御主人様好みの脳みそファックドールになるだやぁ♡ひひひひひっ♡」


洗脳コラ658_23
洗脳コラ658_08
洗脳コラ658_15
洗脳コラ658_24