そういえば漫画版に天城博士の子孫いたが、誰と子供作ったんだ?綾小路だったっけ?
洗脳コラ638_44

「綾小路博士何を言って・・・」
「何を・・・だと?お前はもう知ってはずだ礼子・・・“私の助手”なのだから・・・」
「なにを・・・・っ・・・・ほぉっ・・・・おほぉぉぉ~っ♥はひぃっ♥あはぁ~っ♥そうですぅ~♥私は綾小路博士の助手ぅ~♥」
「御主人様の忠実なる奴隷ぇ~♥頭脳しか取り柄のない腐りかけババァマンコ奴隷ぇ♥」
「この世界で鋼鉄天使を動かす為の力を持った人間を探し出すための道具ぅ~♥御主人様の命令に従う事が存在意義の肉人形ぉ~♥おほぉ幸せぇ~♥幸せぇぇん♥」

「ふふっ、そうだ礼子。だから早く探して来い。私の鋼鉄天使を起こす道具をな・・・“頑張ってくれ私の助手”」
「あはぁ♥かしこまりましたぁ♥・・・・・は・・・はい、綾小路博士」
「鋼鉄兵士の研究の為には霊力の強い人間の協力が必要なのですね・・・わかりました。軍の情報網ですぐに有力な人物を選定いたします。」
「ああ、頼む・・・ふふふふっ」


洗脳コラ638_33
洗脳コラ638_34
洗脳コラ638_02