アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

結局、天使って何だったのか?
未来に降臨して、人間に研究されちゃって何がしたかった?

洗脳コラ638_37

「サキ、何を・・・言ってるの?」
「フフッ♥くるみもカリンカも御主人様に洗脳されたって言ってるのよ♥」
「もちろん、私も御主人様の忠実な奴隷に洗脳済よ♥」

「洗脳・・・っ・・・何で・・・誰がそんな事・・・・ぁ・・れ・・・」
「ふふっ・・・考える必要なんてないわ♥すぐに御主人様の忠実な人形になるんだから・・・さぁもっとこの匂いを嗅ぎなさい・・・うふふふ♥」
「っ・・さき・・・やめ・・・・・・っ・・・・・・」
「そうよぉ♥何も考えずにすべて委ねなさい♥くだらない価値観を捨てて御主人様の偉大な意志に委ねるのぉ♥」
「そうすれば脳が壊れるくらい気持ちよくなるのぉ♥私もすぐに貴方達をゴミに感じるようになったわぁ♥」
「脳みそチンポでグチャグチャに犯されるような快楽で脳みそが御主人様チンポの形を覚えちゃったのぉ♥」
「あぁっ♥チンポで犯していただく為にくるみもカリンカも差し出したのぉ♥チンポ穴に洗脳したのぉ♥」
「あぁっ♥御主人様の命令に従い、チンポ汁を搾り取る事だけ考えるのぉ♥それが私の存在意義ぃ♥」
「エクセリオンもそうなるのよぉ♥媚びた表情で尻穴セックスをねだる豚になるのぉ♥それが御主人様の御命令ぇ~♥偉大なる御意志ぃ♥」
「ウヒヒヒっ♥毎日つまらなそうな顔をしていた貴方も快楽に溺れる淫乱にしてあげるわぁ♥ケツ穴をチンポで犯されたくて年中マンコ汁垂れ流すのよぉ♥あぁ最高ぉ~♥」
「そして、快楽に溺れた私たちの魂を御主人様の実験に使っていただくのぉ♥」
「肉体をグチャグチャにすり潰して、御主人様の研究素材にぃ♥身も心も壊されてぇ♥御主人様の肉玩具になるのぉ♥あはぁ♥最高ぉ~♥考えただけでイッチャイそうよぉ♥」


洗脳コラ638_42
洗脳コラ638_06洗脳コラ638_04
洗脳コラ638_07


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品