アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

2300年代になっても有線で色々と繋がってたりするのは近未来っぽくない?
まぁ洗脳装置っぽくて、ゴテゴテしてるのは歓迎だが・・・。

洗脳コラ563_22
洗脳コラ563_19

「みさき・・・貴方は今日から特別洗脳メニューよ♥」
「お買い上げ下さった御主人様のご要望どおりに調整を行っていくの」
「調教の様子は貴方が爆乳パイズリ奴隷として地球へ出荷されるまで、御購入くださったお客様へ24時間生中継」
「お買い上げ下さった御主人様へしっかりと感謝と忠誠の御挨拶をしなさい♥」

「はい・・・」


大型の機械装置に手足を固定された少女は画面の外からの女性の声により覚醒。
軍用ヘッドマウントディスプレイの奥にあった焦点のあわない虚ろな瞳は突如としてカメラ目線で淫靡に微笑むメスの表情へと変わる。

彼女は数日前にこの宇宙ステーションに配属となった特殊部隊の女性軍人・・・の筈であった。

しかし、この宇宙ステーションではアルケミーという科学結社が秘密裏に暗躍。
自分たちが作り出した人造生物を異次元からの侵略者として捏造。

その騒動の影で多くの軍人や一般市民を拉致し、性奴隷へと洗脳。
真実を知る一部の軍上層部や各国VIPへと販売を行っていた。

軍人としての適性が低かった彼女もまた、着任早々にグールと遭遇。
瀕死の重傷を負い、治療を受けているという建前でここで洗脳調教を受けていた。

洗脳コラ571_11

「あぁっ♥お客様ぁ~♥このたびは紅葉みさきをお買い上げいただきありがとうございますぅ♥」
「私はウォッチャーズ・ネストに来てから毎日洗脳調教されてぇっ♥24時間洗脳調教メニューでぇっ♥おほぉっ♥人格を壊されてぇっ♥処女のままセックス中毒の肉奴隷に変えられましたぁ♥あひぃ~♥」
「今はお買い上げいただいた御主人様にぃ♥身も心も捧げるぅ♥御奉仕することを至上の喜びとするよう洗脳された肉の操り人形に作り変えられているんでぉほぉ~♥」
「んあはぁっ♥脳みそ疼くぅ~♥疼きますぅ~♥洗脳装置でぇっ♥御主人様のお顔とぉっ♥お声がぁっ♥刷り込まれるぅぅ~っ♥」
「わたしぃっ♥御主人様専用の奴隷になっていくぅぅ~っ♥イキましゅ~ぅっ♥御主人様チンポの虜ぉぉ~♥」
「チンポっ♥チンポの事しか考えられなくなるぅ~♥あひぃ~っ♥チンポチンポチンポぉっ♥オチンポぉ~♥」
「・・・ひぃひぃ・・・♥これまで軍人として頑張ってきた人生もぉっ♥お父さんの事もどうでもいいぃっ♥」
「最高の肉オナホとしてチンポ汁を搾り取りますぅ~♥御主人様のチンポ汁絞りとるために口でぇ、胸でぇ、マンコでぇっ最高の快楽を御提供いたしますぅ♥」
「ひぃ~っ♥お買い上げいただきぃっ・・・ありがとぉほぉ~っ♥脳みそ壊れるぅっ♥洗脳チンポ中毒になるぅ~♥ひぃ~っ♥」
「チンポッ♥チンポォ♥チンポォ~っ♥うひっ・・うひいぃ~っ♥チンポ入れてぇ~♥ケツ穴犯してぇ~♥セックスセックスセックスぅ~♥洗脳チンポぉ気持ちいぃ~っ♥いひぃ~っ♥おっおほぉ~っ♥・・・」


装着されたヘッドマウントディスプレイ型の洗脳装置
から与えられる快楽に悶え、無様なアヘ顔を晒す少女。
そこには以前の様な軍人としての精悍さは微塵もなかった。

洗脳コラ571_24

「お客様・・・今回は紅葉みさきをお買い上げいただきありがとうございます」
「御覧のように、商品はただいま出荷準備を行っております」
「御要望いただきました乳房の肥大化と、肉奴隷としての隷属を刷り込む作業は30時間程で終了。その後、地球の宇宙港を出た後に我が組織の運送部門が回収」
「任務に疲れて軍を退役し、失踪したという工作を行った後に御指定の屋敷へと配達。お客様のもとへ届くまでにはこれより約50時間後を予定しております」
「お待たせして申し訳ありませんが、それまでの間この専用回線を通じて配信されております映像を御覧いただきお待ちいただくようお願いもうしあげます」
「また、ウォッチャーズ・ネストではみさきの他にも優秀な肉体を持つ女軍人をはじめ、軍関係者や民間人も含めた多くの女性の洗脳を行っており、それらの基本洗脳を行っている様子も御覧いただけます」
「オールマイティーな肉人形からパイズリに特化した爆乳、口マンコに特化したフェラドール、廃人寸前のセックスジャンキー、未成熟な幼いロリドールまで・・・」
「御購入後に性格や人格の設定も可能で、優秀な軍人であればボディーガード兼肉奴隷として・・・私のように奉仕以外にも秘書業務への対応も可能です」
「幼いロリドールであれば記憶操作を行い学校に通わせる事も可能で、純粋に成長した人格や構築した友人関係の破壊をお楽しみいただけます。また、オプション対応にてお好みに合わせた肉体改造も可能です」
「適齢期を過ぎた後は下取りも行っておりまので、是非他の肉奴隷の御購入もご検討くださいませ」
「・・・それでは、私はこれで失礼いたします。御利用誠にありがとうございました」


小画面が表示され、みさきの出荷予定をにこやかに説明する少女。
彼女もまたウォッチャーズネストに配属となった軍関係者であり、その適性から組織の手駒として洗脳調教を施された被害者であった。

洗脳コラ563_31

「あぁ~っ♥御主人様への忠誠が流れ込んでくるぅ~♥」
「早くここからだしてぇ♥御奉仕させてぇ~♥」
「御主人様に奉仕したいぃ~っ♥御奉仕させてぇぇ~っっ♥奉仕する事が幸せなのぉ~っ」
「改造された乳房でパイズリ奉仕したいぃ~っ♥パイズリ専用爆乳でチンポ挟んでシゴきたいのぉ~っ♥パイズリぃ最高ぉ~っ♥」
「脳みそ気持ちよくされてぇ~♥御主人様専用パイズリ奴隷にされたのぉっ~♥おほぉっ♥パイズリ中毒ぅ~♥パイズリの虜ぉ~っ♥」
「もう我慢できないぃ~♥早くここから出してぇ~♥御主人様のチンポぉ~♥ギンギンに勃起したチンポに御奉仕したいぃ~♥」
「あはぁ♥私は忠実なる下僕ぅ~♥御主人様にお仕えする肉人形ぉ~♥御主人様の命令なら何でもする肉奴隷ぇ~っ♥」


少女の姿が画面から消えた後も、洗脳調教の様子は耐える事無く地球に居る購入者へと配信。
その映像を見た購入者は想像以上のみさきの痴態にかつてないほどに興奮。
到着を心待ちにするのであった・・・・。

洗脳コラ571_32
洗脳コラ563_33

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品