アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
個人的にはリメイクとか新シリーズが出て欲しいところ。
もしくはスピンオフでサブキャラの堕ちる過程とか服従を誓う前後のギャップを見てみたい。

洗脳コラ539_07

「あぁん♥香織さまぁ~♥もっとぉ♥もっと気持ちよくしてぇ~♥」

「ふふっ、いいですよ高城先生・・・私のかわいい肉奴隷♥」
「ひい゛っ♥乳首ぃっ♥乳首いいっ♥乳首気持ちいいですぅっ♥あぁ~香織さまぁ~私の御主人様ぁ~♥もっと弄ってぇ~弄ってくださいぃ~♥」
「いいわよ、私の為にもっと生徒たちを洗脳しなさい。そうすればもっと気持ちよくしてあげるわ♥」
「はいっ♥もっと洗脳しますっ生徒を肉人形にしますぅっ♥香織さまの役にたちますぅ♥」
「だからもっとぉ♥もっと気持ちよくしてくださいぃっ♥脳みそグチャグチャになるくらい気持ちよくしてくださいぃっ♥」
「そうよ、そうやって私の為に頑張りなさい♥私がこの学園を支配するために・・・っ・・・誰?」
「・・・・・」
「・・・何だお前か・・・殺さずに逃がしてあげたのに戻ってくるなんてそんなに死にた・・・い・・・ぁ・・・?」
「香織さまぁ~♥どうしたんですかぁ~♥あの男がどうかしたのですかぁ♥」

洗脳コラ156_02

「あ・・・ぁ・・・あの男は・・・あの・・・・・・・あの方・・・あの方こそ私の御主人様ぁ♥真の支配者様ぁ♥」
「思い出したぁ思い出しましたぁ♥私は御主人様の忠実なる奴隷ぇ♥御主人様の存在を隠す替え玉なのぉ♥」

「香織さま?」
「うるさいっメス豚!!お前の真の主人はこのお方・・・私は偽の主人よっ!!」
「あんっ♥香織さま何を・・・を・・・お・・・おぉ゛~っ♥・・・・・おほぉ~っ♥・・・御主人様っ真の御主人様ぁ゛っ♥」
「思い出したぁ゛っ♥思い出しましたぁっ♥私の御主人様ぁっ♥」
「そうよ゛ぉっ♥私は御主人様のために肉奴隷を増やす洗脳教師ぃ♥乳首オナニー狂いの淫乱肉人形ぉ~♥」
「コイツは偽の御主人様ぁ♥私が洗脳した女生徒だったわぁ~♥」

「そうよぉ♥高城先生ぇ♥私はアナタの偽の御主人様なのぉ~♥本当は高城様に洗脳された快楽中毒の淫乱傀儡人形ぉ~♥」
「そうよ香織♥アナタは私に洗脳されて御主人様に屈服したゴミ虫!!よくもゴミの分際で私の主人だなどと!!」
「あぁっ♥申し訳ありませんお姉様ぁ~♥記憶が改竄されていたか・・・あぁっ♥もっと蹴ってぇ♥香織をなじってぇ♥」
「っ、このクズクズお前の様なゴミ女に・・・・・・」
「・・・・・・・」
「はひいぃっ♥申し訳ございません御主人様ぁ♥」
「御主人様のメス奴隷を傷つけるなど万死に値しますっ、もう二度と致しませんからお許しくださいませぇっ!!」

「・・・・」
「あぁっ♥はいっ♥これからも御主人様に頂いた力で学園の生徒を洗脳いたしますぅ♥このメスと共に御主人様の代役として学園を支配いたしますぅ♥」
「お姉様のおっしゃるとおりぃ♥私も御主人様の代役として学園を支配いたしますぅ♥あぁっ♥気持ちいいぃっ♥御主人様のお役に立てて気持ちいいぃ~っ♥」
「そうよぉ♥御主人様の命令に従う事が最高の快楽ぅ♥死ぬほどの幸福よぉ♥私がそう洗脳したのぉ♥もっともっと気持ちよくなりなさい♥淫らに悶える姿で御主人様に媚びるのよぉ♥」
「・・・・」
「あはぁ~っ♥ありがとうございます御主人様ぁ~♥あぁっ♥褒められてぇっ褒められてぇっ♥うひっ♥うひひひっ♥嬉しいぃ゛~っ♥嬉しすぎるぅ♥いひっいひひひひぃ~っ♥あぎひっいひひっ♥ひひひひひひひひひひひひひっ♥イクっ♥イクぅ♥気持ちよすぎて死ぬぅ♥あはぁ♥あぁ゛~っ♥」

洗脳コラ156_01
洗脳コラ156_04
洗脳コラ156_11
洗脳コラ156_05
洗脳コラ156_07
洗脳コラ156_06
洗脳コラ156_08
洗脳コラ156_09
洗脳コラ156_10


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品