アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
着実にドクトルハーレムが作られていたのに・・・あんなにアッサリ退場とか・・・。
もっとサブキャラクターをバンバン洗脳して欲しかったのに・・・・。
洗脳コラ520_08

「うひひひっ、ようやく来たか・・・遅かったね」
「すでに私は神の力を完成させ、愚かなプロフェッサーを排除してアカデミアの・・・・すべての次元の支配者となったのだよ」
「四人の洗脳肉奴隷(パラサイトスレイブガール)を融合召還する事で完成するパラサイト・ゴッデスでね」
「はい・・・ドクトルのおっしゃるとおり・・・」
「全知全能なるドクトルにより産み出されたパラサイト・ゴッデスは絶対の神」
「すべての次元に居る人間はドクトルの偉大さに平伏し、崇敬する事となるでしょう」
「私たちはドクトルのお役に立てる事が至上の幸福、最高の快楽でございます」
「そうだ、そうなのだ・・・私は全知全能・・・私こそ神なのだ」
「いひひぃぃ~っ♥ドクトルがお喜びになってるぅ~っ♥」
「んあぁっ♥幸せぇ~っ♥幸せよぉ~っ♥」
「最高ぉ~っ♥最高なのぉ~っ♥」
「気持ちいいぃ~っ♥脳みそがぁっ♥最高に気持ちいひぃぃ~っ♥」
「はははっ、一度でも脳を支配される快楽を味わった女は二度と元には戻らない・・・そうれもっと快楽に溺れるがいい」
「ん゛ひぃ~っ♥気持ちいいい゛ぃ~っ♥気持ち゛よすぎるぅ~♥」
「おほぉっ♥気持ちいいぃ~っ♥んぎひぃ~っ♥」
「気持ちいい~っ♥この快楽を味わうためなら何でもするぅ~♥何でもするのぉ~♥あ゛へぇ~♥」
「脳みそグチョグチョぉ~♥パラサイトモンスターで弄くられてぇ♥んひぃ~♥ほごぉ~っ♥」
「ひひっ、さぁ説明が終わったところでデュエルをはじめよう・・・もっとも君にもすでに脳をパラサイトモンスターに支配されているがね・・・・ひひひっ」


洗脳コラ520_11
洗脳コラ520_10洗脳コラ520_05

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品