アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

チャイカさん人妻・・・しかも子持ち・・・。
ショックというか、それはそれで逆に燃える。>えー

洗脳コラ462_12

「ひぎぃ~っ♥気持ちいぃ~っ♥いひぃ~っ♥」
「スゴク気持ちいぃのぉ~っ♥スゴイィ~っ♥気持ちいぃ~っ♥おほぉ~っ♥」

「真奈美・・・っ、どういう事なんですかチャイカさん?」
「んっ?ヴァーチャルルームで訓練したいんじゃなかったのか?」
「訓練にあんな装置・・・、あれは一体何なんですかっ!?」
「アレは私からのプレゼントさ・・・いや、正確には私を洗脳してくださった御主人様のね・・・。さっ、本気であの装置を壊さないとアッチの子と同じ様にアヘ顔で連続絶頂するメス豚になっちゃうよ♥」
(洗脳っ・・・まさかチャイカさんは誰かに・・・?)
(でも、一体誰?ドギーシュア?)
「そうさせてもらいます・・・あんな馬鹿みたいな顔でヨガるなんて嫌ですからね・・・あなたの御主人様にもそう伝えて下さい・・・」

「その必要はないさ、私が知るという事は、それが御主人様の知るという事なんだから・・・」
「どういう事・・・?」
「ヴァーチャルルームでは現実以上の快楽を味わう事は可能だからね、発情期になった奴がこの装置を使って年に何人かが快楽中毒で治療が必要になるのさ」
「普通は快楽中毒になったらすぐに分かるんだけど、誰かが抜け道として仮想洗脳装置でそれを解決しようと思ったらしいんだ・・・」
「部屋の外では普通に振舞って、定期的に部屋を訪れてその間だけ快楽の記憶を取り戻す・・・ってね」
「快楽中毒になった後に洗脳して自我や理性が崩壊する事は防いだみたいだけど、御主人様の命令には逆らえなくなったらしくて・・・♥」
「その後、御主人様の命令に従ったソイツは船の乗員はゆっくりと洗脳していってね、私もついこの間洗脳された所さ♥」

(そんな・・・まさか・・?)
「そんな・・、でも仮想空間で作った洗脳装置・・・御主人様・・・まさか・・・」
「頭がいいね♥そう、御主人様はヴァーチャルルームで想像された仮想の人格♥」
「現実世界には存在しない、至高の御方♥」

「そんな・・・そんな物が自分から命令なんてするわけない・・・アナタ達が勝手に快楽中毒になって、仲間を増やしたいと考えただけじゃない・・・」
「そう・・・でも、私達が想像する通りに私たちに命令して下さる・・・犯して、調教して下さるの♥」
「だから私たちは御主人様に逆らう事なんて出来ないっ♥私たちが抑えつけていた欲望を解放してくださる神っ♥」
「あぁっ、私達は御主人様の為に生きているのぉ~っ♥」
「御主人様は私が望めばどんな姿にもなって、最高の快楽を与えて下さるのぉ~♥」
「あの快楽を覚えこまされたら、旦那や子供なんてもういらないぃ~♥あんなゴミ共は捨てて、一生御奉仕しますぅ~♥」
「アハァ~ッ♥御主人様に新しいメスをお捧げすれば、これで御褒美ぃ貰えるぅ~♥」
「前は触手チンポで脳みそグチャグチャにされたのぉ~♥」
「今回はもっと気持ちよくしてもらえるのぉ~♥あぁ~っ♥」


洗脳コラ462_11

「なんてことなの・・・欲望が暴走して・・・このままじゃ際限なく想像が具現化されてしまう・・・」
「早くこの部屋を破壊して、乗員たちの治療を・・・・・・ッキャっ」

「ダメよアオイぃ~っ♥この部屋を壊すなんてだめぇ~っ♥」
「こんな気持ちよくなれる場所を壊すなんてダメぇ~っ♥あぁっ♥キモチイイィっ♥」
「アオイも気持ちよくなればわかるよぉ~♥ホラァ♥」

「真奈美・・・っ、ヤメ・・・ヒィィッ・・・ウヒィィ~っ♥」
「気持ちいぃ~っ♥気持ちいひぃ~っ♥」
「ウヒヒヒッ♥洗脳されたらもっと気持ち良くなれるよぉ~♥もっと・・・も~っと♥」
「らめぇ~っ♥これ以上気持ちよくなったららめぇ♥洗脳しゃれるぅ~っ♥」
「そう、もっと想像してぇ♥洗脳装置様は私達の自我が壊れてオチンポ奴隷になるくらいの快楽を与えてくれるのぉ♥想像すれば想像する程気持ちよくなれるのぉ♥」
「考えちゃらめぇっ♥考えちゃ・・・ひぃ~っ我慢できないのぉ~っ♥気持ちよくなりたい気持ち抑えきれにゃい~っ♥んいぃ~っ♥」
「気持ちイイ♥気持ちイイ♥気持ちイイ♥気持ちイイ♥気持ちイイ♥気持ちイイ♥気持ちイイ~ッ♥」
「ウヒッ♥アオイったらあっという間に淫乱ドスケベの本性を出してぇ♥」
「抵抗なんてせずに、最初からマンコ突き出して腰を振ってれば良かったのよぉ~♥」
「あひぎぃ~♥価値観塗りつぶされて脳ミソグチャグチャされるぅ~♥・・・ギボヂイイィ~ッ♥」
「洗脳装置様最高ぉ~♥最高ですぅ~っ♥」

「アハッ♥いいよぉ二人とも♥その調子でドンドン気持ちよくなって洗脳されてねぇ~♥」
「私も御主人様の御褒美で・・・アハァ♥洗脳チンポキタァっ♥」
「あぁっ♥御主人様ぁ~♥もっとメスをお望みなのですねぇ~っ♥かしこまりましたぁ~っ♥」
「もっと地球のメス共を献上いたしますからぁ♥もっと気持ちよくしてくださいませぇ~っ♥んほぉ~っ♥」


洗脳コラ462_19

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品