アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

打ち切りで、続きも作られなかったせいで設定が良く分からないままであったが・・・神の座って結局何だったんだ?

洗脳コラ427_09

(パチーン!)
「お前の記憶を私の中に!私の意志をお前にやろう!!」
「ひぎぃ~っ♥記憶がぁ~っ♥全部吸われるぅ~っ♥」
「あひぃ~っ♥入ってくるぅ~♥新しい記憶ぅ~っ♥」
「研美様の御意志が入ってくるぅ~♥偉大な御意志が入ってきますぅ~♥」
「アミ、ミホ、リエっ・・・そんな、何が起きてるの!?」
「あぁ~ん♥偉大な御主人様の御意志を刷り込まれているのよ♥」
「最高の快楽と共に記憶も自我も作り変えられるの♥」
「ユミコ・・・あなたがセキュリティを解除したの!?なぜ?なぜ研美に従っているの?」
「実はね♥この間の作戦の時に、御主人様に洗脳されていたの♥」
「皆が悪石に集中している中で、一人だった私は成す術なくあっという間だったわ♥」

「そんなユミコさん・・・」
「はははっ、もともとは悪石をコントロールするための研究の一環だったのだが、通常の人間にも応用できる事がわかってね。私の研究の為にルリ君の・・・藍羽財団の力をもっと借りようと思ったのさ」
「外道め・・・ルリ御嬢様っ!早くお逃げ下さい!!ここは私が食い止めます」
「そんな、一人で逃げるなんて出来ません」
「ルリ御嬢様っ・・・そ・・・・おほぉ~っ♥」
「素晴らしい忠義だ、褒めてやろう」
「だが、私に歯向かう事は許さない・・・」
(パチーン!)
「お前の記憶を私の中に!私の意志をお前にやろう!!」
「うひぃ~っ♥脳みそぉ~っ♥記憶が全部吸われりゅぅ~っ♥気持ちいぃ~っ♥」
「くぅっ・・・研美、研美ぃ~っ・・・研美様ぁ~♥私の御主人様ぁ~っ♥偉大なる世界の支配者様ぁ~♥」

「そうだ、私こそが世界最高の頭脳と肉体を持つ支配者・・・すべてが私に跪くべきなんだぁ。ハハハハッ」
「あぁ~っ♥かしこまりましたぁ♥偉大なる御意志に従い、ルリ御嬢様を捕獲いたしますぅ~♥」
「藍羽 ルリを捕らえるぅ♥御主人様の御意志ぃ~♥御主人様の為ぇ~♥」
「あぁっ♥御主人様の意志に従うの気持ちいいぃ~っ♥」
「脳ミソおかしくなるくらい気持ちいいぃ~っ♥命令に従うの最高ぉ~♥最高なのぉ~♥あはははっ」
「いやっ、やめて・・・やめて・・・やめてぇ~っ!!」
(パッチーン!)
「お前の記憶を私の中に!私の意志をお前にやろう!!」
「い、いや・・・アルマさ・・・んひぃ~っ♥いいいぃぃ~っ♥」
「研美様ぁ~♥研美様の御意志ぃ~っ♥おほぉ~っ♥」
「私は研美様の奴隷ぃ~♥研美様の御意志に従う肉人形ぉ~♥」
「あぁっ、研美様に逆らおうなどバカでしたわぁ~♥」

「はははっ、これで藍羽財団も私の支配下。セイクリッドの力さえあれば私は神になれる・・・『神の座』などすぐに・・・クハハハハッ」

洗脳コラ427_08
洗脳コラ427_02

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品