アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

義貴の両親はキチンと教育をしておくべきだった。
人間的にクズは本人の問題だから仕方ないが、金持ち父さんを見習って資産管理ぐらいは教えておかないと・・・。

洗脳コラ227

「義貴様ぁ~♥いずみは洗脳されて身も心もお捧げする忠実なる肉人形に生まれ変わりましたぁ~♥」
「御主人様のチンポで犯される事しか頭にないセックスジャンキーですぅ~♥」
「だからいずみを早く犯してくださいませぇ~♥交尾したいのぉ~♥」

「安奈もチンポ欲しいぃ~♥チンポチンポチンポぉ~♥ドロドロマンコにチンポ汁ドピュドピュだしてぇ~ん♥」
「おほぉ~っ♥チンポって言うだけで気持ちいいぃ~っ♥最高ぉ~♥チンポチンポチンポチンポぉ~ん♥」

「乳首気持ちいいぃ~♥アリシアの乳首ぃ~♥最高よぉ~♥」
「御主人様の暗示で乳首が気持ちいいのぉ~♥乳首オナニぃ~♥最高ぉ~ん♥あはぁ~ん♥」

「義貴様・・・みつきがキツキツロリマンコで二度と勃起しなくなるまで犯して差しあげますぅ~♥バキュームフェラもケツ穴セックスも何でもお申し付けくださいぃ~♥私達は御主人様の所有物ですぅ~♥自我のない肉人形ぉ~♥」
「短小チンポでセックスが下手なクズ男を最高のオスに感じるよう洗脳されたのぉ~♥他のチンポなんかゴミにしか感じない御主人様専用のセックスドールぅ~♥」

「あぁ~ん♥だから早く犯してぇ~ん♥御主人様ぁ~♥私の御主人様ぁ~♥」

洗脳コラ113_01
洗脳コラ113_02

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品