アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

抱き枕って笑顔や照れとかの表情あるのが普通だが、レイプ目の抱き枕ってあるんだろうか?
虚ろな表情やら、涎をたらしていたりやら、個人的には需要があると思うのだが・・・。

洗脳コラ213_19

「御主人様ぁ~♥ましろなんかよりもリタを犯してくださいぃ~♥」
「キモデブ御主人様を見下していた愚かなリタはチンポの事しか頭にないチンポ穴に洗脳されたのぉ~♥」
「口と胸で御主人様のチンポに御奉仕する淫乱奴隷ぇ~♥マンコとケツ穴でチンポ汁を搾りとる事が存在意義のオナホールぅ~♥」
「あぁ~ん♥御主人様のチンポぉ~♥リタはチンポで犯して欲しいのぉ~♥」

「うるさい・・・僕はましろのような忠実な人形が欲しかったんだ。お前のような出来損ないの淫乱はもそこでオナっていろ・・・」
「はひぃ~♥リタは自分でオナニーいたしますぅ~♥」
「偉大なる御主人様のチンポで犯される事を想像してオナりますぅ~♥うひぃ~♥乳首ぃ~気持ちいいぃ~ん♥」
「洗脳奴隷のリタはすぐに気持ちよくなって絶頂するのぉ~♥淫乱で快楽狂いの肉人形に作り変えられちゃったのぉ~♥」
「いひっ♥イクぅ~イクぅ~ん♥あへぇ~♥イギますぅ~♥んひぃ~・・・おほぉ~っ♥イグぅ~っ♥」

「・・・ふん、ブタめ」
「さぁ、ましろ・・・自分でマンコを広げ挿入してごらん・・・そして無機質な表情のまま思い切り腰を振って僕を気持ちよくしてくれ・・・」
「はい・・・ゴシュジンサマ・・・」
「ましろは・・・ゴシュジンサマのセックスドール・・・」

「御命令通りに・・・いたします・・・」
「そうだ・・・僕が欲しいのは余計な意思を持たない忠実な人形なんだ。」
「僕をバカにした学校の奴らも、世界中の人間共を・・・僕の人形に変えてやる・・・」


洗脳コラ213_17
洗脳コラ213_15
洗脳コラ213_14
洗脳コラ213_12
洗脳コラ213_11
洗脳コラ213_06
洗脳コラ213_05
洗脳コラ213_04
洗脳コラ213_03
洗脳コラ213_02
洗脳コラ213_13

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品