アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

女生徒の攻略前に女教師を洗脳して、見下していた事を謝罪させたり、媚びさせたり、調教させたりが好み。
というか、女教師を洗脳って単語だけでエロい。

洗脳コラ213_10

「御主人様ぁ~ん♥御命令どおりにリタ・エインズワースに洗脳映像を見せ、御主人様の洗脳奴隷に堕としましたぁ~♥」
「そうか・・・わかった。もういいぞ美咲、フェラをやめろ」
「あぁ~ん♥もっと御主人様のチンポ舐めたいですぅ~♥」
「黙れ・・・メス豚。命令だ」
「はひぃ♥かしこまりましたぁ♥御主人様の命令に従いますぅ~♥あぁ~ん♥幸せぇ~♥命令に従うの気持ちいいよぉ~♥」
「ふん、周囲にバレないように記憶や人格を残しているが、本来の自我が強いせいか命令への絶対服従が弱いな・・・」
「明日にでも再洗脳が必要だな・・・千尋お前もついでに再洗脳してやろう・・・」
「あはぁ~ん♥かしこまりました御主人様ぁ♥」
「愚かな私を偉大なる御主人様の忠実な奴隷に洗脳していただくのですねぇ♥」
「また頭の中をクチュクチュ掻き回されるのぉ~♥御主人様への忠誠を刷り込まれるのぉ~♥」
「あぁ~ん♥洗脳してくださぃ~♥頭をグチャグチャに掻き回してぇ~ん♥気持ちよくしてぇ~♥」
「御主人様のお好みの人形に作り変えてくださぃ~♥嬉しい~♥嬉しいのぉ~♥洗脳されるの最高なのぉ~♥最高に幸せなのぉ~♥」
「んひぃ~♥想像しただけで乳首がビンビンに勃起してるのぉ~♥早く洗脳して欲しいぃ~ん♥」

「ふん、この間まで僕をバカにしていた教師も僕の洗脳映像を使えば忠実な下僕」
「天才である僕をバカにして、さくら荘に追いやったカス共もすぐに僕の偉大さをわからせてやる・・・くひひひっ」


洗脳コラ213_16
洗脳コラ213_09
洗脳コラ213_08
洗脳コラ213_01
洗脳コラ213_18

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品