アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

イケメンクール怪盗が腐女子の心を盗んだ作品・・・。
第3話にはお世話になりました。

洗脳コラ178_03
洗脳コラ178_02

「西沢美咲・・・多くの少女をこの世界に閉じ込めていた犯人か・・・」
「邪魔する人は出て行って・・・」
「邪魔はしないさ・・・ただお前達が俺の肉人形になる以外はな・・・」
「ぁ・・・あはぁぁ~んっ♥御主人様ぁ~♥何なりと御命令くださいませぇ~♥」
「フフッ・・・氷狩の指輪の力の前では呆気ないものだな・・・だが、これでこの世界と女達は俺の支配下・・・」
「美咲・・・お前が望んだ永遠に続くパーティーが始まるんだ・・・肉欲の宴がな・・・ハハッ」
「はい、御主人様・・・♥永遠の忠誠を誓う肉人形の奉仕をどうぞ御堪能くださいませ♥」
「さぁアナタ達・・・その肉体で御主人様に御奉仕なさい・・・」

美咲の声に従い、媚びた表情で主人に群がる少女達。
その舌を男の肉体に這わせ、愛おしそうに隅々まで嘗めまわす。


「さぁ、まずは美咲・・・お前のケツ穴を犯してやろう・・・処女のままケツ穴狂いのメス奴隷になるんだ・・・そういう精神に変われ・・・」
「ぁっ・・・ぁぁっ・・・ひっ・・・はひぃ~っ♥ケツ穴ぁ~っ♥ケツ穴犯されるのっ♥好きぃ~っ♥」
「ケツ穴セックスぅ~♥チンポでケツ穴犯して欲しいぃ~っ♥ケツ穴犯される事が幸せぇ~っ♥しあわしぇなのぉ~っ♥」
「私はケツ穴奴隷ぃ~♥御主人様に支配されて腰を振るだけの人形ぉ~っ♥最高なのぉっ♥最高に幸せなのぉ~っ♥」
洗脳コラ178_08
洗脳コラ178_06
洗脳コラ178_07
洗脳コラ178_05
洗脳コラ178_04
洗脳コラ178_01
洗脳コラ179_84
洗脳コラ179_80

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品