アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
スーパーの弁当は健康に悪そうだが、なぜか美味しく思えてしまう。
そりゃあ暴力沙汰を起こしても食べたくな・・・るかぁ~い。>えー
洗脳コラ173_01

「著莪さんもう帰るんだ・・・じゃあ・・・今夜も豚共を狩って来い・・・」
「かしこまりました・・・御主人様♥」


丸富大学付属高校の廊下。
すれ違いざまに少女にだけ聞こえるように囁く少年。

彼はつい数日前、スーパーマーケットで弁当を購入しようとした際に狼達の戦いに巻き込まれ気絶。

その事を根に持った少年は、同じ高校に通う狼の少女達を洗脳。
自らの復讐としてここ数日の間、スーパーマーケットに集う狼達を徹底的に痛めつけさせていた。

洗脳コラ173_09
洗脳コラ173_04

「今夜も御主人様の命令通り・・・豚共を痛めつける・・・」
「私達は・・・御主人様の御命令に従う・・・肉人形・・・」
「忠実なる快楽の虜・・・淫乱な・・・性奴隷・・・」


スーパーマーケットでオルトロスと合流したあやめは狼達が集まるまでオルトロスと共に忠誠の言葉を繰り返す。
そうする事で、彼女たちの精神は研ぎ澄まされ、狼達との戦いで実力を遺憾なく発揮する。
そして更に・・・・。

洗脳コラ173_05

「狼を倒して・・・弁当もって帰る・・・御主人様からの御褒美セックス・・・」
「セックス・・・セックス・・・セックス・・・チンポ汁をいっぱいマンコに出してもらえる・・・」
「はぁっ・・・はぁっ・・・チンポ欲しい・・・チンポで犯されたい・・・御主人様のチンポで犯されたい・・・あぁっ♥」
「チンポのため・・・殺す・・・殺す・・・皆殺す・・・」
「チンポ・・・チンポ・・・チンポ・・・チンポ・・・」


狼達を叩きのめす事で主人から与えられる快楽を想像し、股を濡らしながら身もだえる少女達。

これまでは食欲から弁当を求め、実力以上の力を発揮して並み居る強敵を倒してきた少女達だが、現在の少女達は少年の洗脳により食欲を性欲にすりかえられ、主人の肉棒欲しさに一心不乱に戦い、以前にも増す戦闘力を得ていた。

洗脳コラ173_07

「御主人様・・・ンンチュッ・・・私の奉仕はいかがでしょうか?」
「あぁ、いいぞ・・・フェラを続けろ・・・アイツらが戻ってくるまでお前の奉仕でもっと俺を楽しませろ・・・」
「はい・・・レロォッ・・・ンチュ・・・チュパチュパ・・・・」
「ふふっ・・・周囲の迷惑を考えない馬鹿な奴らは痛い目にあえばいいい・・・奴らが手に入れられなかった弁当は僕が手に入れる・・・・」
「そして、奴らは飢えて野良犬のように残飯をあさればいい・・・」
「オルトロスと湖の麗人・・・アイツ達が同じ高校だったのは幸運だったな・・・あの三人が居れば余程の事がなければ負けないだろう・・・」
「だが、万が一という事もある・・・念の為い氷結の魔女も手駒にしておくか・・・」


洗脳コラ173_03

「あはぁ~ん♥セックスぅ~・・・思いっきりセックスするのぉ~♥・・・御主人様とセックスぅ~♥」
「もう我慢できません~っ♥チンポチンポチンポォ~♥チンポ下さいぃ~♥」
「犯してぇ~♥犯してぇ~♥ケツ穴なのぉ~♥ケツ穴にチンポハメテぇ~♥ズコバコハメテぇ~♥」
「ふんっ、待て・・・」
「あはぁ~ん♥チン・・・・はい・・・」
「僕は梅とのセックスで腹が減っているんだ・・・弁当を食べ終わるまでオナニでもして待っていろ・・・」
「かしこまりました・・・御主人様・・・」


少年の暗示により外では人形の様に無表情の少女達。
しかし、暗示により増幅された性欲を抑圧している反動から、部屋に戻った瞬間に少女達は淫乱化。

弁当を投げ捨て、少年の股間に媚びた表情ですがりつくメス犬と化す・・・。

少年はそんな少女達に待機を指示。
少女達が手に入れた弁当を口に頬張り、思う存分勝利の味をかみ締めるのであった・・・。

洗脳コラ173_02
洗脳コラ173_06
洗脳コラ173_08
洗脳コラ173_10
洗脳コラ173_12
洗脳コラ173_17
洗脳コラ173_16
洗脳コラ173_15
洗脳コラ173_14
洗脳コラ173_13
洗脳コラ173_11

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品