アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

エロい衣装と虚ろで上気した表情・・・。
見てるだけで勝手に妄想が溢れ出てくる。

洗脳コラ170_06
洗脳コラ170_07

「そんな、未来まで洗脳されていたなんて・・・」
「フフッ、僕の周りをコソコソと嗅ぎまわっていたようだが失敗だったな・・・お前もすぐに未来と同じように余計な事は考えない肉人形になる・・・」
「あはっ♥琴絵も早く御主人様のチンポに忠誠を誓えばいいのにぃ~♥チンポでズコバコ犯されるの最高ぉに気持ちいいんだよぉ~♥んぁぁっはぁ~ん♥」
「ひっ・・・」


卑猥な衣装に未を包み、嫌悪していた教師の胸に媚びるようにしなだれかかるかつての親友。
琴絵は自らが興味本位で教師の持つ力を調べようとした事を後悔したが、すぐにその意識も薄れ琴絵の頬は緩み教師に向かい笑顔を向けるのであった・・・。

洗脳コラ170_02
洗脳コラ170_03
洗脳コラ170_04
洗脳コラ170_09
洗脳コラ170_05





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品