アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
水素エンジンやらは現実味を帯びてきたが、サイバーフォーミュラはまだ遠い。
というか、いちいち喋りかけられると気が散りそうで・・・。>えー

洗脳コラ165_01
洗脳コラ165_05

「御主人さまぁ~ん♥早くレナを犯してぇ~♥チンポが欲しくて欲しくてたまらないのぉ~♥」
「あぁ~ん♥私もぉ~♥御主人様の極太チンポで早く犯して欲しいのぉ~♥」
「私は御主人様の忠実なる下僕ぅ~♥チンポの事しか頭にない淫乱キャンペーンガールですぅ~♥」
「チンポチンポチンポぉ~♥チンポぉ~ん♥チンポいれてぇ~♥ケツ穴ファックしてぇ~ん♥」
「チンポ汁ぅ~♥口でも胸でもどこでもいいのぉ~♥チンポ汁出しまくってぇ~♥御主人様のチンポ汁が好きいなのぉ~♥」


洗脳コラ153_04

薄暗い会場の中、一ヶ所だけ明るいスポットライトを浴びるステージ。
そこには眉目秀麗なキャンペーンガール達が並び、会場の富豪達に淫靡な視線と卑猥な言葉で必死に媚びていた。

洗脳を施されたキャンペーンガールはフォーミュラはシーズンを終えたこの季節の風物詩。
チームのスポンサーを続けるVIP達へのサービスであり、人形の色香に惑わされたVIPから新たな資金援助をとりつけるための商談の場でもあった・・・。

洗脳コラ165_02
洗脳コラ165_03


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品