アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
レースクイーン、一家に一人は欲しい職業。
家政婦はいらないから・・・って家政婦居ないけど。

洗脳コラ153_04

「あぁ・・・菅生社長、お待ちしておりました」
「名雲さん、お待たせして申し訳ありません。会議が長引いてしまいまして・・・」
「いえ、それは大変でしたね」
「ところで、連絡をいただきました人形達の件ですが・・・」
「そうでした・・・御指示通り、レースクイーンの女達に私の作った薬を投与。命令ひとつですぐにでも服を脱ぎ主人に奉仕する人形に洗脳済みです」
「おお、さすがに仕事が早いですね・・・」
「社長は毎年レースクイーン達を洗脳しては使い捨てにされますからね・・・」
「そんな事はありませんよ・・・気に入ったメスは自宅にオブジェとして飾って、気が向いたときには肉穴でヒィヒィ言わせていますよ」
「ふふっ、レースクイーンは美しい肉体その物が芸術・・・生きた人間を飾れるのは選ばれた者の特権です」
「そういえば、お支払いですが・・・」
「いえ、今回は結構です。社長のおかげでこうして短い刑期で出所する事ができましたからね・・・」
「おお、そうですか。いや・・・名雲さんが逮捕されてしまったときは驚きましたが、アナタの作る肉人形のファン何人かと協力すれば簡単なものでした」
「では五人ともこのままお連れ下さい」
「ありがとう・・・今夜は楽しませてもいますよ」
「おい、お前達・・・」


洗脳コラ153_03

「あぁ~ん御主人様ぁ~ん♥お待ちしておりましたぁ~♥」
「チンポチンポォ~♥早くチンポぉ~♥御主人様の極太チンポでハメテェ~♥」
「私は御主人様の忠実なるケツ穴奴隷ぇ~♥ケツ穴でズポズポする事しか頭にないのぉ~♥」
「見てぇ~♥私をみてぇ~♥御主人様だけの人形をみてぇ~♥御主人様にハメテ欲しくてオナニーばっかりしてマンコがグチョグチョぉ~♥」
「あ~・・・御主人様ぁ~・・・御主人様ぁ~・・・?」


名雲により刷り込まれていた主人の姿を認めた美女達。
すぐに自らの主人のもとに駆け寄り、甘えた声で主人に媚びるのであった・・・。

洗脳コラ153_02
洗脳コラ153_01
洗脳コラ153_05

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品