アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

ギャルゲーで主人公の能力を鍛えていたら催眠能力が開花とかないかなぁ・・・。
攻略にすごく役立つアビリティじゃないですか・・・ENDがどう転んでもエロ方面になるだけで・・・。>えー

洗脳コラ146_06洗脳コラ146_03

「やぁ祇条さん・・・今日から君は僕の奴隷だよ」
「は・・・い・・・御主人様・・・」
「じゃあ先に保健室に行って待っているんだ・・・後でじっくりと洗脳してあげるよ・・・」
「はい、御主人様♥」


夏休みの間に突然、催眠能力に目覚めた少年。
彼は休みの間に自らの能力が周囲500メートルに居るすべての人間を操り人形に変えてしまう事を確認。

だが、催眠状態になるだけで、本格的な暗示は時間をかけて刷り込まなければならないという弱点があった。

そこで、生徒たちが登校する新学期を機に、能力を使い学園の美少女達をじっくりと時間をかけて洗脳していく事を企てていた・・・。

洗脳コラ146_13

「やぁ、栗生さん・・・君も僕の奴隷だよ」
「はい・・・かしこまりました・・・」
「ふふっ、いい返事だ・・・」
「じゃあ、君は真面目だからセックスの事しか頭にない淫乱人形の暗示をかけてあげよう」
「あっ・・・?ぁ・・・おほぉぉ~っセックスぅ~チンポでズコバコセックスゥ~ンッ・・・ンホォ~ッ。セックスしたくてたまらいのぉ~っ」
「簡単な暗示ひとつで真面目な風紀委員もあっという間に淫乱ビッチに・・・何度試しても素晴らしい能力だ」
「僕好みの壊れっぷりだけど、今日は他の娘で忙しいからそこでずっとオナニーでもしていてよ・・・気が向いたら君も洗脳してあげるから・・・」
「はひっ♥オナニーしますぅっ、マンコォ~手でいじくりまくって・・・あひぃ~っ気持ちいぃぃ~っキモチイイイィ~ッ♥」


洗脳コラ146_02

「里仲さん・・・菜々ちゃんを連れて一緒に保健室に行ってくれるかい?」
「はい・・・御主人様・・・」
「そうだ、君達の順番は後になるから、二人でうどんでも作っていてもらえるかな?休憩の時に食べるから」
「かしこまりました・・・・」


洗脳コラ146_11

「二見さん、君は僕の奴隷・・・いいかい?」
「はい・・・御主人様・・・」
「もとから人形見みたいに無表情だから・・・二見さん、ドンドン楽しくて幸せな気持ちになっていく・・・」
「は・・い・・・あっ・・・ああぁっ・・・幸せぇっ幸せぇ・・・こんなの初めてっ・・・楽しくて楽しくて・・・あぁっ・・・最高の気分っ・・・あはっ・・んぁ~っ」
「うん、いいよ・・・そのままもっともっと幸せで楽しくて・・・気持ちよくなっていく・・・ドンドン・・・ドンドン・・・」
「あっ、あひぃっ・・・幸せ幸せ幸せっ、幸せぇ~っ。楽しすぎて気持ちいいっ・・・気持ちいいいぃぃ~気持ちいいのぉっ気持ちいぃぃ~っ」
「うん、じゃあそのままハッピーな気分で保健室に行って・・・もっと幸せにしてあげるよ・・・」
「ひっ、もっと幸せっ・・なるなるぅ~っイクゥ~イクのォッイクイクイクぅ~ッ・・・ひひっ・・・・・・イクゥ~」
「あぁ、やりすぎちゃったな・・・まぁとりあえず幸せそうだしいいか・・・」


洗脳コラ146_07
洗脳コラ146_08

「やぁ星乃さん・・・」
「・・・」
「今日から君は僕の奴隷・・・命令に絶対服従の肉人形・・・」
「そして、僕の事を愛し・・・身も心も捧げる忠実なる下僕・・・」
「僕を見ると、愛おしい気持ちが溢れてたまらない・・・気絶しそうな程に愛おしい・・・そしえセックスがしたくてたまらない・・・」
「あ・・・は・・・い・・・っ・・・ハァハァ・・・」
「ふふっ、虚ろだった表情があっという間にメスの貌になったな・・・ふふっじゃあ一緒に保健室に行こう・・・」
「はい・・・御主人・・・様♥」


洗脳コラ146_05洗脳コラ146_01
洗脳コラ146_09
洗脳コラ146_10
洗脳コラ146_12
洗脳コラ146_14
洗脳コラ146_15
洗脳コラ146_16
洗脳コラ146_17
洗脳コラ146_18
洗脳コラ146_19
洗脳コラ146_20

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品