アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
村娘って美少女率低いと思うんだけど、主人公達が遭遇するのはなぜか美少女ばかり。

モッサイ芋娘だと地味だからか、主人公が色々と持っているのか?
議論が白熱しそうな議題だ。
洗脳コラ142

村を救ったものの、自らの素性がバレないよう記憶に操作を加えるモモンガ。
そんな中、虚ろな少女達の姿を見ていたモモンガは自らの精神だけではなく性欲にどのような影響が及んでいるのか試そうと思いつく・・・。

「ふむ、記憶操作のついでに性欲がどう変化しているか試しておくか・・・」
「こういうのはアルベド達には頼めないからなぁ・・・、変な性癖だと思われると今後が・・・・まぁ考えるのはやめよう」
「えぇっと、自我を封印して人形化・・・ついでに淫乱化も・・・っと、よし完了」
「さぁ、起きろ肉人形達・・・」
「はい・・・」
「では早速、服を脱いで股を開け。妹もな・・・」
「かしこまりました・・・御主人様・・・」
「かしこまりました・・・」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品