アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
ケモ耳少女は、人間と同じような耳はないのか?
それとも、耳が4個あるのか?

耳姦需要を考えると結構重要な問題・・・・?
洗脳コラ139_01

「そうか・・・お前たちは異世界に行くところだったのか・・・」
「ハイ・・・」
「ではレベッカ、俺も友人と偽って一緒にフロニャルドへ連れて行くのだ・・・」
「ハイ・・・カシコマリマシタ・・・」
「ふふふっ、アンダーソンを肉奴隷にするだけのつもりが、まさか異世界へ行けるとはな・・・」
「異世界のメスも俺の作り出した催眠音波で支配してやるぞ・・・」


洗脳コラ139_03

「今日からお前は俺の実験動物1号だ、光栄に思え・・・」
「はい・・・御主人様♥」
「予想通り、俺の作り出した催眠音波は効果があるようだが、現地人にあわせて微調整をしておくか・・・」
「ふっ、上手くすれば地球人よりも操りやすいかもしれんな・・・」


洗脳コラ139_05

「御主人様ぁ~♥早く犯してぇ~ん♥チンポの事しか頭にないのぉ~っ♥」
「あぁ~ん、ミルヒも犯してくださいぃ~♥ケツ穴をチンポでズコバコ交尾してぇ~っ、発情スケベマンコでチンポ汁出しまくってぇ~っ♥気持ちよくしてぇ~っ♥」
「ふふっ、すっかり発情しきっているな・・・」
「私は肉穴ぁっ、御主人様のチンポを入れてもらうだけの卑しい肉穴ぁ~♥御主人様の忠実なる奉仕奴隷ぇ~♥」
「チンポ欲しいっ、チンポぉ~っ・・・チンポチンポチンポ~っ♥はぁっはぁっはぁっ、チンポ欲しくてたまらないぃ~っ♥」
「ふむ、アンダーソンは主人に媚びる理性が残っているは、ミルヒの方は発情音波の効果が強いな・・・人間に見えてもやはり獣としての性欲の強さか・・・」
「ふむ、いいだろうミルヒ・・・自分でケツ穴を広げろ・・・」
「はひっ♥交尾っ交尾ぃ~っ・・・はぁっはぁっ・・・・・・・」
「おほっ・・・おほぉ~っ・・・チンポで交尾ぃ~っ♥交尾きたぁ~っ♥」
「ひっひぃっ、気持ちいい気持ちいいぃっ・・・ケツ穴、ケツ穴ぁ~」
「ケツ穴交尾気持ちいいぃっ気持ちいいぃ~っ♥チンポぉ、チンポ気持ちいいぃ~っ♥」
「ほひっ、ほひぃ~っ♥イグゥっ♥イギマズゥ~イグゥ~ッ・・・おほっおほぉぉ~っ♥」

「ふふっ、いい肉穴だミルヒ・・・」
「催眠音波の仕上がりもほぼ完璧・・・後はこれを放送にのせれば国民達は一斉に俺の下僕」
「地球ではそう上手くはいかないが、この世界ではほとんどの国民が放送を見る事になるからな・・・ふふふっ」
「御主人さまぁ~ん♥私も犯してぇ~っ♥」
「あぁ、いいだろうレベッカ・・・邪魔なミルヒをどけて俺のペニスを舐めろ・・・」
「はぁ~い♥御主人様ぁ♥」

洗脳コラ139_02
洗脳コラ139_04

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品