アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
異世界と人間界が繋がると怪物が攻めてくる・・・映画が多いが、異種族美少女が出てくる可能性も否めないわけで・・・。
間を取って、上半身人間で下半身異形ぐらいならイケると思います。>何が?

洗脳コラ116_01

卑猥な水着に身を包み、呼吸をする以外は微動だにしない少女達。
その表情は意思のない笑顔で、大きく開かれた瞳は虚ろで濁り、まるで精巧なマネキン人形の様であった・・・。

数ヶ月前・・・、ある学者の男は偶然にも遺跡で門を発見。
それは神や悪魔の住まう世界以外の“何か”と繋がっていた。

門の中を覗いた男は意識を失い、気付いた時には神王や魔王をも遥かに超越した力を持ち世界のすべてを自由に支配する存在となっていた。

力を得た男はその門を封印し、神王と魔王をはじめ人間界、神界、魔界、すべての人々を洗脳。
世界の絶対君主として君臨。

世界中の美女を集め、自らのハーレムを組織。
意思を奪った人形の様に虚ろな少女の中から好みの少女を選び、その都度人格を与えて奉仕を命令するのであった・・・。

洗脳コラ116_02

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品