アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
食の安全を意識して、工場で野菜が製造される御時勢。
他の物も工場で管理される事になり、上質の天然物は高価になるような・・・・時代がきそうなする。

あと、安全・安心な業者ばかりのように思っていたが、裏世界だと色々と不正やら問題が蔓延してそうな気もする・・・。
いくら外道が相手の商売でもお客様の満足度は大切にしてほしい物です。>えー

ちなみに水着との関係はありません。

洗脳コラ100_02洗脳コラ100_01

拉致してきた少女を洗脳するのではなく、クローン技術を用いて製造段階から厳選した遺伝子の人形へ適正にあわせた最適な育成管理を行なう現時点での最先端の肉人形製造プラント。

拉致洗脳と同程度の費用ながら、産まれた瞬間からの徹底した管理と育成により、素材の持ち味を最大限に生かし、最高の快楽を提供する肉人形を製造するという謳い文句に多くのVIPは数年後の初期ロットに殺到。
プラントが当初からフル稼働を余儀なくされる程に、需要を集めていた。

だが、その一方で従来どおり拉致されてきた少女に洗脳教育を施す手法にVIPも根強く存在。

戸籍関係の抹消など、「養殖」と同程度の費用がかかるものの、自然環境のもと(=一般家庭)で育った少女達が自らの経験と共に培った個性や自我を崇拝する者達からの支持を集め、一部の美少女達は『天然物』としてコレまで以上の新たな付加価値を産み、一部では高値で取引されるようになる・・・。

そうした価格の高騰と対立により、一部の業者では偽装や不正が発生
ブランド価値を大切にする最先端工場では、養殖と天然のどちらにも生産者コードを登録。

ウェブカメラでの中継するなど、消費者の安心と満足度工場のために奔走するのであった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品