アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ
レイプ目笑顔をヤンデレに見てしまうと怖くて縮むが、セックス中毒の色欲狂程度に妄想すると珍コタツ。>えー
洗脳コラ64_01
「加賀さん、突然居なくなって何週間もどこに行ってたんだよ」
「あら多田君・・・どこって教祖様のところで修行していたのよ」
「修行?」
「そう・・・教祖様の極太チンポで何百回とセックスしまくって穢れを清めて来たの」
「セッ・・・加賀さん何を言ってるんだ」
「あぁっ、教祖様ぁ・・・私は教祖様のチンポを想像しただけでイッてしまいそうですぅ~」
「ちょっ、どうしちゃったんだよ加賀さん!!」
「ふんっ、私は教祖様の極太チンポで真実に目覚めたのよ・・・」
「真実?」
「世界中の女は教祖様のセックス奴隷、偉大なる教祖様に奉仕する為だけに生きているの・・・あぁっなんて素晴らしいのかしら・・・」

洗脳コラ64_06
洗脳コラ64_02
数十分後。
「加賀さん、やっぱりそんなのおかしいよ」
「教祖様の偉大さは男である多田君には理解出来ないのよ、もういいわ・・・」
「ちょっ・・・」
「私は教祖様専用のチンポ穴に生まれ変わったの・・・それじゃ」
虚ろ目
2週間後。
恋人の変貌ぶりに衝撃を受け、マンションに引篭もっていた万里のもとへ香子からのビデオレターが届く。
不安に駆られながらも、内容を確認する万里だが・・・。

「多田君元気してる?教祖様の忠実なる肉奴隷香子だよ」
「あれから一週間、連絡もせずにゴメンなさい・・・教祖様とハメまくって連絡出来なかったの」
「今日は新たにメス奴隷に覚醒したグラビアアイドルのミナちゃんと、潜入捜査をしていた女刑事が教祖様に御挨拶する日だから、マンコの空いた時間に連絡してるんだよ」

「な・・・・」
「教祖様ぁ~ん、現役グラビアアイドルの爆乳パイズリでプリプリチンポ汁出してぇ~っぶちまけてぇ~んっ」
「いやぁ~ん、私を、私を罰してくださいませぇ~っ。愚かな私は警察の手先となって教祖様を貶めようとした愚かな女でございますぅ~、どうか教祖様の肉棒で清めてくださいませぇ~」
「ふふっ、教祖様に暴言を吐いていた二人も教祖様の教えを知って肉穴になる喜びに目覚めたのね・・・素晴らしいわ」
「あっ、教祖様がお呼びだわ・・・じゃあまたね多田君」


カメラの前から姿を消す香子。
しかし、映像は途切れる事無く続き、教祖に媚び、淫語を連呼する香子や他の女達の嬌声だけが聞こえてくる。

その映像を呆然と見続ける万里はあまりに酷い仕打ちにこれが夢だと思いたかったが、それ以上になぜか女達を支配する教祖への畏敬の念が沸き起こる。
さらに映像を見続けるうちにその想いは強さを増し、翌日万里はビデオレターの送り主である香子のもとを訪れ入信の意思を伝えるのであった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品