アニメなどの虚ろ目コラ(レイプ目コラ)画像。

リンクフリー
このページはリンクフリーです。
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
催眠&洗脳シーンがある一般アニメ・一般漫画作品
催眠&洗脳シーン
管理人Twitter
最新コメント
[PR]洗脳作品
カテゴリ別アーカイブ

強気なヒロインがお手軽で超強力な媚薬をぶっかけながら洗脳調教されて快楽堕ち・・・。
堕ちる前後のギャップがたまらない。

moe-200072-honey-konoe_suba

「もっろぉ・・・ドロドロもっろかけてぇ~」
「ひひっ、あれだけ強気に抵抗しおった小娘もあっさり堕ちおったわい」

虚ろな瞳で懇願するスバルに満足気な表情で見下ろす老人。
「ほれ、お望みのものをくれてやるからワシに感謝しながら体に塗りこむのじゃ」
「ふぁ~・・・ありがとうございますぅ、気持ちいいれすぅ~」
(ヌチャヌチャ)
スバルは自らの手で洗脳効果がある媚薬を塗りこみ、老人への感謝の言葉を繰り返す。
「ふひひっ、お前の身も心も今日からワシの物じゃ。そして、その内お前の主も・・・」
「ごひゅじんさまは、ごひゅじんさまれすぅ~」

圧倒的な快楽で意識を奪われ、正常な判断が出来ないスバルの精神は既に老人への感謝と幸福感で満たされ、老人を主人として認識するまでに洗脳を施されてしまっていた。
「そうじゃな、お前の主は今日からワシじゃ・・・褒美にもっとかけてやろう」
「あぁ~、ありがとうごじゃいますごひゅじんさまぁ~」

既に呂律が回らず、言葉すら怪しいスバル。
しかし、それに比例して媚薬を塗りこむ手の動きは加速させ、宙に浮かせた腰を必死にカクカク振りながら絶頂。
「ありがひょう・・・ごじゃいます・・・」
気絶に近い状態でもなお、主人への感謝の言葉だけは続くのであった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人Twitter
虚ろ目コラの作り方
虚ろ目コラの作り方
[PR]洗脳作品